PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車

髪の毛、張り切ってツーブロックにしたら
襟足がスースーして、めっちゃ寒いです!

*************************************


さてさて、新車と言っても、自転車ですが
新しいのを買ってもらいました☆

今までコーナンのママチャリだったんだけど
ベベリーナを後ろのチャイルドシートに乗せて
買い物して、前に荷物乗せて走ると、
握力が弱いワタス、自転車がフラフラして
怖かったんですよねぇ
しかも近所は狭い道が多くて
何回も曲がったりするので、余計にフラフラ。

しかもママチャリの前籠が小さいから、
前のチャイルドシートもそのまま残して
そこにも荷物乗せたりして、
余計にハンドル操作が不安な感じだったんですよね。

で~、ネットでいろいろ見たんですが、
こんなんにしました!

andpet.jpg


なんと~!!
これ、ペット乗せる自転車♪
前籠が大きいので、兄さんもOK(笑)
買い物の荷物がいっぱいでもOK!
しかも~ハンドルの真ん中にかごなので、
安定感があって、バッチグゥなんです。

すでに後ろ用チャイルドシートがあるので、
前籠が子供乗せになってるんじゃなくて
ふつうの自転車で、荷物がいっぱい
積める自転車を探してたんです。

タイヤは20インチだけど、太いタイヤだし、
全然フラフラしな~い!!
おまけに変速も付いてるので、
漕ぎだしの時に、踏ん張らなくていいから
すんごい楽ちんになりました~!!イェイイェイ

そして、夏に近所の動物病院行く場合、
9時とかって、もうすでに暑いので、
この自転車だったら、みんな乗れるから
楽ちんだしね~☆
がんばったら、鶴見緑地までいけるかも(笑)

| キャメリーナ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっそのこと・・実家までチャレンジしてみても良いかもよ~v-391
いまどきのママチャリ(っていうか犬乗せチャリ)・・進化してんなぁ~v-405

| サラ母 | 2015/02/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

行けいけんことは無いかも

■サラ母さま
実家から、鶴見のアウトレットまでチャリでいたことあるから、
今の家から実家まで、行こうと思えば行けるかも(笑)

ほんま今時はいろんな用途のチャリあってびっくりするわ
こんなペット用のチャリあるなんて!!やで。

| キャメリーナ | 2015/02/06 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/757-3045fb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT