PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の夕方散歩で…

いつものように散歩をすませて、
公園で遊んでた時、土曜ということもあり、
いつもより、子どもがたくさん遊んでいて、
ベベリーナが砂場でほかの子のおもちゃに
突進していったので(汗)兄さんを
フェンスに係留して、私も砂場に入り、
しばしベベリーナと一緒に遊んで、
ふと兄さんをみると、尻尾がin!
しかもバギーの陰に隠れるように
こちらを見ているではあ~りませんか!

20150126.jpg
こんな風に遊んでるときは
兄さん見れないからね
ここでは兄さん係留してないけどさっ


何があったのかは見てないし、
兄さんが声を出したわけでもないので、
誰に何をされたのかはわからにけど、
どうも子供にいたずらでもされた模様…

この日はそんな兄さんのご機嫌が
治らなかったので、その後すぐに帰りました。

で、昨日の朝も、また砂場へ一緒に入って、
ちょっと様子を見ていたところ、
朝なので、子供はすごく少なかったけど、
小学生低学年女子が2名、こっちに向かって
走ってきた時、兄さんまたバギーに隠れた!!
※小学生女子は砂場の先のマクドのトイレに行くために走ってた

どうやら、小学生くらいの子ども(男女の区別は出来てるかは?)
いやずらされたのではないかと。
もっと小さい子だと無関心だったから。

なので、夕方散歩のときも
子供がすごく多かったので、
散歩が終わってから、一旦兄さんを
家に連れ帰り、もう一度ベベリーナと
公園へ行くことにしました。

一緒に行く方が、兄さん的にも
仲間外れにされた感がないだろうと思って
一緒に行ってたけど、こういうことがあると、
兄さんにストレスを感じさせてしまうし、
お留守番してもらうほうがいいかも…。

で、気がついたことが一つ!
ベベリーナと二人だと、
超楽ち~ん(笑)

兄さんがいると、臭いかぎしてる間に
ベベリーナがどっ化へ行ってしまったり、
ベベリーナと遊んでると、兄さんが落ちてる
枝をガシガシ食べたり、
ベベリーナと手をつないで歩いてるときに
兄さんのリードが絡まってベベリーナがこけたり…
まぁいろんなことがあって、結構疲れるんですよねぇ(苦笑)

なので、これから夕方の散歩時は
兄さんには先に帰ってもらうことにします!


ということで、久々の兄さんのレトリー部動画
これは今朝の大きい公園です

動画:兄さんレトリー部
クリックで大きく見れまーす

最近は風足りでもレトリー部します

兄妹でボール遊び



| 小力 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/756-136dfbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT