PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩スタイルのせい?!

去年秋から整骨院通いしてます

で、かなり歪んでいたようで、矯正をしてもらったんですが、
それからもしばしば矯正してます。

どうやら、これがいかんらしい…

DSC01355.jpg
去年の写真ね
腰に兄さんのリード。


しかも今は兄さん + これだから。

K0070147.jpg

この状態で歩くと、どうしてもベベリーナが遅いので、
体がねじれた状態になるだよね。

で、骨盤が歪んで、寝てるときに腰が痛くなる→矯正(涙)
ってことになるので、今日から、兄さんのリードを
たすき掛けにしてみることにしました。
ある程度バギーと歩くことには慣れてるので、
そんなに引っ張らないので、大丈夫だけど、
どうしても臭いたいときは、引っ張るけどね…

たすき掛けで矯正いしなくて良くなったらいいのになぁ~

| キャメリーナ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絶対散歩スタイルのせいやで~(笑)
私が腰いわすのん、サラと寝てるからやもんv-356
サラに気を遣って・・体が曲がって負担かけてるもんv-356
キャメの場合・・みるからに負担かかりそうやもんな~v-355
私よりお姉様やねんから・・もっと体に気をつけて~(笑)

で・・コリさん・・またおやつ禁止かぁ~v-390
ワンコ達も何やかんや、歳とるとでてくるよね・・(;一_一)
その後のアレルギー検査結果、また報告してな~!!
デンタルは・・わからんわぁ・・。デンタルしてないねん・・v-403

| サラ母 | 2015/01/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

改めます…

■サラ母さま
確かに多頭引き(笑)してたら、体がねじれっぱなしですわ。
たすき掛けにしてから、気持ちましなような…気のせい?!
近所でバギーで散歩してる人見かけたことあるけど、
チワワとかキャバとか、大人しめの犬種やもんなぁ~
今後気をつけたいと思います。
矯正怖いから嫌やね~ん

デンタルケアしてあげてよ~
歯周病とかなったら、ひどくなると目の下に穴開いたりするねんで~(怖)
コリさん例の歯磨きペースト買ってんけど、
どうやら、美味しいようで、ノリノリで毎晩歯磨きしてます(笑)

| キャメリーナ | 2015/01/23 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/755-b971be0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT