PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸

昨日病院行ってきました。

目の傷を見てもらって、
良さそうだったので、
抜糸してもらいました。

またもや、処置中は
魂が抜けて、抜け殻状態で(笑)
先生に、
「小力君はおとなしくさせてくれるから
 やりやすいわぁ」
と言っていただきましたが、
魂抜けてるだけですっ!!

もちろんそのあと、
ちょっとご機嫌斜めでした…

K0070192.jpg

で、今回切除したものを
病理検査に出したんですが、
結果は前回とまったく同じでした。

特に悪いものではないんだけど、
コリさんの場合、内に内に
できやすいようです。
細胞が変化するときに、
指令通りの役割のものに変形するはずが
その指令が曖昧なのか、変形が曖昧なのか
通常通りに変形できずに、腫瘍になってるみたいです。
で、やはり脂肪分がうまく処理できていないこともあり、
油分を作るマイボーム腺がつまりやすいみたいです
なので、今後おやつ等は、やっぱり一切禁止っ!(涙)


で、肝臓の数値ですが、
歯周病からの反応も、無くはないとのことなので、
歯がきれいになって、歯周病菌も減ったはずなので、
その状態でしばらく過ごして、それで、どうなっているのか
2月末か3月初旬に血液検査をする事になりました。

で、その時にまだ結果がよろしくない場合は
再びお薬を飲むか、アレルギー検査をして
アレルギーから来るものなのか検証するか、です。
アレルギー検査も今は遅延型も判るらしく
精度が良くなってるそうです。

ま、それはまた検査をしてから考えたいと思います。

K0070193.jpg

それと、また歯の話に戻りますが、
口腔内の菌の状態を良くするやために
サプリも勧められました。
これからさらに高齢になって、
また歯石除去は無理なので、
歯石の予防も兼ねてサプリを物色中。
先生に「これが入ってたらいいよ」という
成分(って言うの?)を教えてもらったので、
ただいま絶賛物色中です。
あと、歯磨きペーストもね~。

オロザイムデンタルジェル
って使ってる人いますか~??
ネットで見て、良さそうなんだけど~。
使ってる人がいたら、どんなもんか
おせ~て~☆

| 小力病院 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/754-2854352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT