PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟対決パート1(ユウ君編)

ではでは、デコボコ兄弟編でーす!!

どうぞ。

P1020440.jpg

小力の方が大きことは分かっていたけど、
並んでるとこみたら、親子みたい(笑)

P1020442.jpg

ユウ君は初めての場所でもリラックス??
それもとニホイつけまくり?(笑)

P1020441.jpg

ご機嫌さんでゴロゴロくねくねしてましたよん。

P1020448.jpg

そして、小力とおそろのオヨフクをプレゼントしたので、
早速兄弟ペアルック(←昭和語録?)
ペアッたとたんに、ガウガウ引っ張りっこ中の子に
ロックオン!!

P1020450.jpg

で、このまま二人で遊んじゃう??と思ったけど、
各自自由行動…。

ユウ君はお相撲してました!
ユウ君VSルディ君です。カ~ン!!

P1020511.jpg


P1020512.jpg

仲良く、ドスコイ!
ルディ君もしや、白目剥いてる???(笑)

P1020516-1.jpg

・・・(汗)
ユウ君目が怖いです・・・(笑)

P1020579.jpg

ドスコイの後も、出会うとムキッ歯!!
ルディ君とはよっぽど気が合うのねぇ~。

その後も、マイペースに自由行動。

P1020471.jpg
手前のシッポは小力か?!

ランの外でお弁当食べてる人を見てたのか?
ワンコを見てたのか・・・。

P1020576.jpg

突然レトリーブのスウィッチON!したり、

P1020586.jpg

リエさんのところで、イイ子ちゃんアピールしたり(笑)

P1020588.jpg

おやつの匂いに誘われちゃってたりして、ププ。

そうかともうと、パパさんのところに帰ってきて、
ピョンとお膝に上がって甘えたり。

P1020591.jpg
この表情、めちゃカワエエ、萌え萌え❤

そして、その間小力は・・・、

P1020519.jpg

P1020524.jpg

P1020555.jpg

えぇ、おもちゃをとっかえひっかえ、です。
しかもよそさまのおもちゃ率が高いです(汗)

P1020583.jpg

で、いないと思うと、こんな事してたり・・・。
ユウ君、ごめんよお~。

あ、こんなとこも撮っちゃいました、エヘ。
だって表情がかわいかったから…。
しかもそれをガン見するちくわちゃんも可愛いんだもん。

P1020477.jpg

で、結局デコボ兄弟は・・・、

P1020536.jpg
marukoさん無理から接近させるの図(笑)


また、明日も続きまーす♪

| 小力 | 19:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさま&ありがとうございました♪
きゃぁ~UP早いですぅぅ(滝汗)
兄弟対決…笑わせてもらったです.':(´艸`):'.ププッ
ガウガウのコにロックオンしてる兄弟
なんか最高です♪やっぱ似てますよね~笑
いきんでるユウ君も最高~爆爆
そのユウ君をガン見するちくわ!!
日頃の素行が分かるショットでお恥ずかしい(^^ゞダハハ

| ぽんちくわ | 2009/04/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

あらためまして昨日はありがとうございました~♪
あはは~!コリさんとユウ、ほんと親子みたいですね~。
でも遊びに集中するコリさんに比べて、ユウはというと・・・、
ほんとマイペースぶり発揮してましたね(^_^;)
↑いろんなユウの表情を撮っていただいていて嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・^m^
で、そういえば結局目立った絡みを見せなかったですね確かに。
でもユウはきっと兄ちゃんの元気っぷりを遠巻きに見習おうと見学していたに違いない、と思いたい!(笑)

| maruko | 2009/04/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

『オモチャ喰い疑惑』のダキの飼い主、シズです!
その節はいろいろありがとうございました☆
感謝です☆
しかし・・・。
オモチャ、食べたにしろ、食べてないにしろ、無くしてしまって
ほんと、申し訳ございません・・・
あれから2日経ちましたが、ダキは変わらず元気です!


小力君、ダキに最初に挨拶してくれたワンちゃんなんですよ。
初めての海ふれで最初に挨拶してくれた、とっても記念なワンちゃんでした♪
またブログにも遊びに来ますね。

| シズ | 2009/04/20 13:08 | URL |

こんばんは♪
この日はホントにご迷惑かけてすみませんでした・・・
でもたのしかったです♪ありがとワン♪

コリたんとユウちゃん♪
マイペースな感じがやはり似ていますね♪♪
それにしてもユキがガウガウしてしまいすみませんでした~
まさかのまさかでしたよ(笑)
ははは♪
また遊んでね♪

| ユキロコママ | 2009/04/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

■ぽんちくわさま
土曜日は、ほんとにありがとうございました。
お土産までいただいちゃって…(汗)
やっぱり、兄弟、見た目は顔くらいしか似てないですが、
性格が結構似てるかも…と思いました。

まさかガウガウの子に二人してロックオンするとは!
普段小力はほかの子にはほとんど無関心なので、
飼い主もびっくりです(笑)

ちくわちゃんのガン見(笑)
やっぱり初めて会ったし、気になった??
ユウ君のフェロモンにメロメロだったりして(笑)

| キャメリーナ | 2009/04/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、兄弟?!

■marukoさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに実現できるなんて!!って感じでした♪
パパさんにもよろしくお伝えください。

あんまり絡みませんでしたが、でも性格似てるかも。
と思いました。小力もレトリーブしないときは、
一人で、ラン内をブラブラしてマイペースだし、
ケンカしてる子がいても無関心だし(笑)

写真はだんだん分らなくなっちゃいました。
似てるから(爆)
なので、おでこの引き型を頼りに選別いたしました。
自分ちのわんこと間違えるなんて!!って思ってましたけど、
間違えるわ~、ユウ君は。

ユウ君へ
すね吉以外のところは学んでいただいてOKですぞい。
                    BY 小力

| キャメリーナ | 2009/04/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

記念だなんて光栄です!

■シズさま
いらっしゃいませぇ~。
土曜日はありがとうございました。
京都からだと道込んでませんでしたか?

ダキ君、元気なようでよかったです。
でもおもちゃはちょっと眼を離したすきに
噛み噛み、ビリビリにしちゃうので、
分らない時ありますよねぇ(汗)
家もそうだったので…。

ダキ君に最初にあいさつをしてたなんて!!
なんだかワラワラとウジャックだったので、
見てなかったぁ、残念。
でも小力があいさつなんて、珍しいです!
大体他のワンズには興味示さないので…。
ダキ君とはきっと気が合うんだと思います☆

また機会があったら、ぜひ遊んでください♪

私もブログに又おじゃましまーす=3

| キャメリーナ | 2009/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

ユキちゃん万歳!

■ユキロコママさま
いえいえ、お疲れ様でした。
次回はもう、大丈夫ですよね(笑)

やっぱり、ユウ君と性格似てると思いました!
小力も結構マイペースだしね。

それにしても私の予想ではロコちゃんに
ガウガウされる予定だったのに、ユキちゃんが?!
でしたが、意外な一面で面白かったですよん。

また遊びましょうねぇ~。
そうだ、兵庫アニマルサークルにも
案内してもらわなくちゃね♪

| キャメリーナ | 2009/04/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

始めまして♪

こんばんは!初コメです。ぽんちくわさんのブログから来ました♪ 小力君とユウ君って兄弟なんですね。
どうりで似ていると。。。(笑)
ユウ君となかよ~くバトル^^繰り広げていたルディのママです。始めましてぇ♪
所々でお邪魔虫が写ってますね(爆)
大きい方が小力君なんですね。覚えとこ・・・。
家には今回、お留守番組のクララ♀がもう一匹います。
又、小力君に逢いにきますね^^。

| モコ | 2009/04/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ♪

■モコさま
土曜日はありがとうございました。

あんなに近くにいたにもかかわらず、ルディ君のお名前
聞けてなくて、すみませんでした(汗)

はい、大きい方が小力です。ちなみに今8.2キロです(笑)
足長いからか分かりませんが、大きいので、散歩中に良く
「ビーグルですか?」と聞かれます…。

もう1ピキ、クララちゃんがいらっしゃるんですか?!
お会いできなくて残念です。
機会がありましたら、ぜひルディ君&クララちゃんと
また遊びたいです!
これからもどうぞ、よろしくです♪

| キャメリーナ | 2009/04/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/75-34398272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT