PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約1.3㎞

ベベリーナのハーネス買ったので、
本日初装着!!
公園でしばし練習してみたところ、

K0070145.jpg

勝手にバビューンと行くと
紐がピーンとなって、反動で
こけます…

なので、紐を持ってもらうと
わりと上手にいける感じだったので、

K0070146.jpg

散歩コースの約半分の地点から
ギブアップするまで、歩いてもらうことにしました。

K0070147.jpg

途中車を見たり、電信柱に抱きついたり、
止まってる自転車を観察したり・・・
なかなか進まず・・・
通常なら20分くらいのところ
約1時間ほどかかって歩きました・・・

で、結局マンションまで約1.3キロ歩きました。
こんなに長距離歩かせたの初めてですが
途中「抱っこ」と1回も言わずにご機嫌でした。
多分、兄さんと同じように、自分にも紐がついてるのが
うれしかったに違いないと思われます。

ただし、母は左手にバギー、右手にベベリーナ
腰に兄さんで、てんやわんやでしたけどね。

| ベベリーナ(1歳7カ月~2歳) | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

多分キャメ・・地元で有名になんで!!絶対~v-408
散歩頑張れ~!!(笑)

| サラ母 | 2014/12/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんな人おらんもんね(汗)

■サラ母さま
みんな見てたもん、おれたちのこと(苦笑)
きっと陰でいろいろ言われてることでしょう~

そうそうダウトンアビーやったっけ?
ばぁばが見てるって言ってた!
貴族の話し好きやねん、ばぁば。

| キャメリーナ | 2014/12/22 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/748-95023805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT