PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々レトリー部

最近兄さんレトリーブ三昧です!

ちょっとダイエットして体重も落ちたし
寒くなったし、公園での待ち時間に
レトリーブしてまーす♪

P1380736.jpg

これくらい張り切ってます(笑)

でも昔みたいにエンドレスではしません
兄さん的には、「まだまだ~」ってくらいで
やめさせてます。
じゃないと、また足ケンケンするからね。

P1380739.jpg

10回くらいしたら、終了です。
で、帰ったらセラピージャケット着て
うっとりしてます

レトリーブ201412

こうやってる間、ベベリーナは自由に
グラウンド内を散策してます。

あ、たまにボール係もします

P1380730.jpg

でも、ベベリーナがボールをもつ前に
兄さんが横取りするほうが多いけどね(笑)

そして、こんなことしたり~

P1380706.jpg

こんなことしたり

P1380777.jpg
良く合うヨーキーさんに、ご挨拶したり。

毎日1時間半の散歩、満喫してま~す。

でもまたさらに髪を短く切ったので、
後頭部がやたら寒くて、めっちゃ肩が凝ります…

髪の毛、良く言えばブイちゃんの人間のおかぁさん風
ふつうに言えば、蓮舫みたいな感じ…
ちょっと短くしすぎたわぁ

| 小力 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これ、コリさん??
耳がおっきく見えるし・・なんかいっぱい着こんでるの??アングルがコリさん目線やからか・・なんか違う犬みたいv-405
で・・年賀状の撮影会は、終了してんの??v-410
年賀状・・面倒臭い~v-393

で・・プイちゃんて・・何??
プイちゃんの人間のお母さんて何??(笑)

| サラ母 | 2014/12/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

厚着です

■サラ母さま
兄さんコートにダウンJKです!
もう少ししたら、Tシャツもプラスされます(笑)
だって冷えたら、腰痛くなるし~シニアですしね。
コリさん耳立ったら、全然違う顔になるで~
耳大きいしね~

年賀状の撮影会は、断念したまま・・・
結局こないだの失敗作をうまく使うことにした(笑)
確かにめんどくさいけど、デザインとか、構図考えるの
楽しくない~?

ブイちゃんの人間のお母さん…
JRTの飼い主じゃない人にはわからんよねぇ
樋口可南子ですわ
ほぼ日の気まぐれカメラにそう書いてるんですわ

| キャメリーナ | 2014/12/12 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/747-189e739b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT