PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹の近況

気がついたら、11月じゃった!
先月は後半ほったらかしでした…


ではコリ山家の近況でございます!
まずは、兄さん

P1370976.jpg

久々にマイボーム腺炎になってしまいました。
またヨーグルト食べすぎです…
そしばらくは目薬生活です。
で、今の病院の先生は、目薬で良くならなければ
切除!というので、その前に前の病院に行く予定です。


そして、飼い主は久々に「ヘアサロン」へ行って(4年ぶり?)
ショートにしました~!!
最初自分でロングから、ミディアムくらいに切ったんだけど、
なんかだんだんおかしくなってきたので、
ちゃんと切ってもらいました。
あぁ~すっきり☆
ってこの情報は必要なかったですか?!(笑)


で、ベベリーナさん
自分で靴をはけるようになりました♪

P1370933.jpg

でもマジックテープはできません。


大人の靴をはくのも流行ってます。

P1370927.jpg

子供ってなんで反対に履くんだろうと思ってたけど、
反対のほうが、なんていうか、窮屈な感じが
「履けてる感」があるからなのかな~
って大人の靴じゃ窮屈感、P何もないけどね


そして、散歩に行って砂場で遊んでて、
こけても泣きませ~ん

P1380017.jpg
ピンクの縁に座ったつもりが、尻が出ておりました。



あとは、兄さんの「おやつ係」もしています!

はいどうぞ


とくにおいしいものはベベリーナから
あげるようにしています。
いつも家では、相変わらず寝込みを襲われたり
尻尾つかまれたり、フード食べてるときに
かき混ぜられたりしていますが、
たまにはいい事もしてくれるんだぞ!と
思ってもらえるように…。

| ベベリーナ(1歳7カ月~2歳) | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん・・マイボームかぁ・・v-356
前の前って、あの山の病院??
なんか・・今病院話・・食いついてまうわぁ~v-403

コリ山兄弟・・良いね~♪
なんか・・微笑ましくて・・荒んだ私の心に響くわぁ~v-353
平和な世界や~v-410

| サラ母 | 2014/11/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

そう、山の病院

■サラ母さま
マイボーム腺、なんか小さくなってない感じやわぁ…
山の先生は行ったら絞ってくれてんけど、近所のとこは
見ただけで、なんもしてくれへんのよねぇ
なので、山の先生に今週中にでも行くかも。

山の先生、結構私は好きやねんけどね。
詳しく説明してくれるしさ。
だから診察の待ち時間は長いけどねぇ。

サラ母、荒んでんのぉ~
サラの見張りに疲れてるねんなぁ(苦笑)
写真では子供たち平和に見えるけど、
公園で放牧したら、ベベリーナ勝手にスタスタと
どっか行くから、結構大変なんやで~

| キャメリーナ | 2014/11/03 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/744-7203cf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT