PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいハーネス

今まで使っていたポンポリースのハーネスが
穴があいて(なんで穴?!)みすぼらしかったので
新調いたしました!
初めてのお色でございます。


K0030083.jpg
この色も似合うわ~、兄さんなんでも似合うなぁ

今まで引っ張りが結構強かったんですが、
バギーと一緒に行くようになって
ほとんど引っ張らなくなったので、
こういう形状のものでも大丈夫かと思って
買ってみました。


過去に買ったもので↓のバックルの位置が悪く
脇が赤くなったことがあったので、どうかな~と
思いましたが、しゃしんのように、ちょっとだけですが
隙間があるので、どうやら大丈夫そう。

K0030084.jpg


そして、首への圧迫も心配でしたが
首というよりは、胸に近いので、
うげ~っとならなさそうです(今のところ)


K0030085.jpg

背中部分にハンドルも付いてるので、
今後足腰が弱ってきても使えるかなと。
って何年後の話だ?!

| 小力 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/741-6dd3c965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT