PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

0655

Eテレの0655って番組知ってます?
わりと有名らしいんですけど。

ちょうど散歩帰ってきて、朝ごはんの用意する間、
ベベリーナに0655→シャキーンを見てもらって
おとなしく待ってもらってるんですけど、

K0030044.jpg


0655でねこのうた・犬のうたってのをやってて、
それがかなりええ感じなので、
兄さんの写真も送りたいな~なんて思うんですが、
飼い主の写真もいるのがねぇ、ちょっと…。

いや~、でもTVで放送される兄さん見てみたいな~

ま、ちょっとも何も、一緒に写ってる写真が
ないな~なんて。
いつも撮ってばかりだからね。


ちなみに、アプリもあるらしい

| キャメリーナ | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私、2355好き~󾭠
犬のやつ、こりさんキャメなら、ぴったり

| サラ母 | 2014/09/22 09:40 | URL | ≫ EDIT

さっそく録画!

■サラ母さま
2355・・・もう熟睡してるわ~(笑)
なので、さっそく録画してみました!
2355でも猫のうた犬の歌してるねんな!

サラ子もいぬのうた出てほしいわ~

| キャメリーナ | 2014/09/24 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/739-16202d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT