PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断固散歩拒否

昨日の夕方散歩、兄さん断固拒否!
マンション出たころで、いやいやえん炸裂…
で、その後も特に要求がなかったので、
行きませんでした・・・


昨日は実家に行っていて、シャンプーしたり、
プールしたり、猫偵察忙しくて全然寝てなくて
疲れてたからだと思うんですけど(ってか思いたい)

帰ってきてからも、ずーっと爆睡…

K0030331.jpg

先週も実家に一緒に行ったりして、お疲れみたいで
2~3日前の朝散歩も、いつもは公園2つはしごするのに、
近所一周で、お友達わんこに会いに行って、帰ってくる
みたいなショート散歩希望だったりして。

いつまでも元気でパワフルなJRTだと思ってたけど、
9歳になると、やっぱり疲れやすくなるんでしょうかねぇ。

それに、いままでは真夏の散歩は日落ちてからいってたのに、
今年はべべがいるので、6時とか(まだ暑い)に
お散歩したりで、夏バテかもねぇ。

JRTだからお散歩必須!!!
と思ってたけど、もう9歳
コリさんの体調に合わせた散歩しないとね!

| 小力 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

人間もそうだけど・・年とると復活するのんが遅くなっていくから・・そんなんかなぁv-356
サラもサラランした次の日は・・ショートコース選んでるもん。
サラも足弱いしねv-356

ほんま、飼い主も衰えてるし・・犬も衰えるわなぁv-356

いやだいやだv-390
でもキャメは、べべがいてるから・・女性ホルモンがっつり出ているから・・若さ保てるんちゃう??(笑)

| サラ母 | 2014/09/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

確かに人間も・・・

■サラ母さま
復活するの、遅くなるよねぇ
っていうか、睡眠時間が短いと、もう駄目です。
なので、うちの家は9時消灯!!(笑)

サラもやっぱりサラランした日は、疲れるのね。
特にラミ子と遊んだら、パワー全開やもんな!

気がつけばコリさん9歳やもん
そらぁ飼い主も年とるわ

べべおっても、女性ホルモン出てても、毎日光の速さで
過ぎていくから、若さも何もあったもんじゃないで(笑)

| キャメーナ | 2014/09/02 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/737-71f78293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT