PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファベッド

兄さんのお誕生日プレゼント買いました。
誕生日は8/9でしたけどね

2か月ほど前からネットでみて気になっていたもので、
さっそくショップのHPを見てみたら、掲載がない!!
問い合わせたところ、欠品中だとか。
しかもイタリア製なんですが、次回の入荷予定が
年末らしく・・・年末って

そう言われると、ますます欲しくなるよねぇ~(笑)
ということで、ネットでいろいろ見たんですが、
欲しいカラーとサイズはどこもかしこも完売・・・

とおもったら、案外アマゾンに残ってたんです!!
しかも最安~☆

ということで、こんなソファベッドかいました


bed1.jpg
通気性が良く、お漏らししても安心(ここ重要!!)
しかも丸洗いOK(ここも重要!!)
そして、カラーも素敵☆

気に入っていただけたようで、顎枕して寝てます(萌)

bed2.jpg
ちなみにカラーは白のほうです。


結構大きいので、伸び伸びで寝れるので、
シニアになった兄さんも、気持ちよく寝ていただけることでしょう。

ま、いつも寝る向きがおかしいので、伸び伸びになったら
前面から上半身が出てますけどね(苦笑)

| 小力 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/735-7bc7b20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT