PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスカットちゃん

昨日マスカットちゃんがやってきました~☆
ぱふぱふ~ドンドンドン





マスカットちゃん



タントです!
昨日は雨だったので写真撮れず、ダイハツのHPからお写真拝借

スズキのスペーシアと悩みましたが
やっぱりミラクルオープン見ると
タントのほうが我が家は使い勝手がいいかなと。

ネットで見ると、ミラクルオープンは意外と
使わないというのをよく見かけましたが、
昨日いきなり役に立ちました。
だってミラクルオープンにしたら、
バギーたたまないで乗せられるし!!

そしてコリさんもいるので、開けておくと
勝手に乗ってくれるしね。
大は小を兼ねるです!

で、行き先が決まってなかったラシーンちゃんも
結局最初に見に来てくれた中古車屋さんに
引き取っていただきました。

| キャメリーナ | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~!!遂に来たのね♪
ミラクルオープンドア、いいねv-353
これって・・綾野剛がせんでんしてるやつやんな!!ベタ踏みcmやんな!!
今回のタントいいよね!!私が買った頃・・まだ前のんやったと思う。今ならタント買うかも~♪

マスカット色・・いつか見せてな~v-353

| サラ母 | 2014/08/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

そうそうベタ踏み坂ね

■サラ母さま
綾野剛が出てるほうはカスタムやけどねぇ~

今までのラシーンが20年前の車やから、
ディーラーで説明聞くたびにいちいち感動した(笑)
ミラーが自動でたたまれるだけで感動やもん!!

ミラクルオープン全然使います!!超便利です!
今のタント去年の10月発売やから、サラ母が買った時は
まだ出てなかったかもねぇ。

お盆(14日15日)実家にお泊まり会するので、
15日の朝散歩で会えたらな~とおもってますよぉ~
ただし、お迎えはたぶん昼からなので、マスカットちゃん
おらんけどね。
ズミは自分の実家へ行くので、ワタスとベベト兄さんの
3人でお泊まり会です

| キャメリーナ | 2014/08/06 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/733-e27ceb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT