PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうやら老け顔

今日はつどいの広場の水遊びに行ってきました!

でも市からのお達しで、
「ビニールプールには入ってはいけない」
らしく、お水に入りたい人は「盥」にどうぞ~
ということで、ベベリーナ盥にinしてきました(笑)

K0030232.jpg

水遊び用のおむつ装着で遊んで来ました。
さすが、水遊び用!水につかっても膨らまなかった。
すごいわ~。

で、20分ほど遊んだ後、今度は室内の遊び場で
ほかの子たちと一緒に遊んできたんですが、
そこで、明らかにベベリーナより年上であろう男児(2歳くらい)と
おままごとセットで遊んでたんですが、犬と一緒で(笑)
人が持ってるものってよく見えるようで、ベベリーナが持っていたのを
その男児がとったんですが、そのとき、男児のママさんが
「おねーちゃんが遊んでるのに、とったら駄目よ!」と
男児に注意してたんです!!

おねーちゃんって!!

で、またしばらく一緒に遊んでたら、ママさんが
「何歳ですか~?」ときくので、「もうじき1歳5カ月です」
とこたえたら、「あらっ、おねーちゃんじゃなかったんだ!」と
少々驚かれたので、こちらが驚きました!

でも、こないだもコリさんの散歩で2歳前の男児のママさんに
「しっかりしてますねぇ~」なんて言われたりして。

で、今日気がつきました。

どうやら、ベベリーナは「老け顔」なんではないかと!

きっと目力があるので、そう見えるんじゃないかと思うのは
親バカなんでしょうかねぇ。
かわいらしい子より、別嬪のほうが年上に見える!
と思うのは、これも親バカかしら?!

ま、要するに、老け顔です(笑)

年頃になった時、心配やわ~老け顔(苦笑)

| ベベリーナ(1歳~1歳半) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/732-c2fd6f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT