PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のために?!

今朝の散歩の帰り日、近所のチワワ(13歳)のママさんに
いわれたセリフです。

チワワママ 
 いつも早いね~


 1時間くらい歩くので、早く行かないと
 帰りはもう暑くってぇ~ 

チワワママ
え?!犬のために?!

です。

P1370445.jpg


どうやら、コリさんは小型犬なので、
チワワさんと同じように近所の公園1周くらいで
お散歩はOKなんだと思っていたらしい。
ま、チワワさんでもこの子は、すごくお散歩してるほうだと思います。
1日に3回行く日もあるって言ってたし


なので、猟犬で大型犬並みの運動量がいるんですよ!
と言った時の驚きようが凄かった(笑)

「散歩時間=犬の大きさ」だったようです。


P1370443.jpg
所定の場所で寝ないで、漏れてるから困る…

そういえばこの前は、たまに会うプードルさんにも
1時間くらい歩くっていったら絶句されたっけ…
フレブルさんにも
「こんなところまで来るんですか?」とか言われたり(笑)


なので、都会で暮らしてる犬の飼い主さん(特におばさま)には
1時間も散歩に時間とるなんて!!って感じっぽいです(笑)

P1370389.jpg
取り込んだラグに乗り上げ中…

もちろんそうでない飼い主さんもたくさんいて、
ジャックを連れたお兄さんは、コリさんと同じようなコースを
いつも歩いていて、うちのマンションの前で会った時には
「こんなところまで来るのか?!」と思ったけど。
あ、私もそう思ってたわ(笑)

きっと小力家、いろんな人に
「こんなところまで来るのか?」って思わてるんでしょうね(笑)


ルンバうざい

↑寝てるところをルンバに邪魔されたコリさん

| 小力 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとコリ山さん

の存在に今日気づきましたっ。
(あれ?ブログの日にちと写真の日にちにズレが?とか思ったりして)
これまたたまらん写真のオンパレードですね^-^
ベベちゃんがコリさんのお洋服をぎゅっとしている姿がもう~~ でした。

| ツネ | 2014/07/27 12:12 | URL |

意外とみんな気づいてないかも

■ツネさま
小さいので、意外と知られてないかも(笑)
コリさんの面白写真って携帯で撮ることが多いので、
パパッと更新できるので便利なんですよ!
デジカメで撮っても写真加工したり、とかブログ書くのに
結構時間とられるので、ツナビィ便利なんです。
ま、最近はそれもなかなかなんですけどね(汗)

ちなみに、兄さんのお洋服をギュッですが、
この後寝たまま投げ捨てました…

| キャメリーナ | 2014/07/28 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/731-b8557fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT