PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラシーン  その後…

あれから
ラシーンちゃんの行く末について検討中。

で、査定に来てくれたお兄さんに金額を聞いたところ、
5万円だとか…。

ならばとラシーン専門店に行ってみてもらったら、
何と…

2万円

ほかの専門店でも5万とか…

・・・あまりの安さに可愛そうになりました。
と、同時に、じゃぁ、どうすれば一番戻りが大きいか?
を考えてるように(笑)

だって専門店でさえ、その金額なんだもの、
商品価値ナシってことなんでしょ、チェッ

で、その間ディーラーにも行ったりして、話してたら、
廃車にしたら、税金が返ってくるんだとか!

で、とりあえず、これにしようかな~と思っている
ディーラーで下取り価格を聞いたところ、
やっぱり2万円(涙)
そして、中古車屋さんの査定の話をしたら、
もしかしたら、そこから名義変更料とか
引かれるかもしれないので、確認したほうがいいですよ!
とアドバイスまでいただき…

この際もう、廃車にしたほうがいいんじゃね?
という話になったりして…

現在まだまだどうするか考え中ですが
廃車にするとしても、リサイクル料っての?
それが始まる前に中古で買ってるので、その料金を
払わないといけなかったりしたら、税金返ってきても
下取りとトントンになるかもしれないし…

古い車からの買い替えって、いろいろややこしいわ~

ラシーン
ほんとはまだまだ乗りたいんだけどねぇ
走ってる途中でうごかなくなるくらいまで
乗るつもりだったんだけど(笑)
ベベリーナがちょっと大きくなったので、
乗せ下ろしがちと大変だったりするし…
荷物のらないし…
最近の軽より狭いしね(涙)
あ~でもこの四角いフォルムが大好きなの

| キャメリーナ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/722-9fc22fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT