PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漏れました

ここ最近兄さんまた漏れてます、シッコ。

20140529001.jpg


今まではレトリーブ等で走りすぎた後、腰が痛くなり
それによって、漏れてたことがほとんどだったんですが、
この3日ほど、特に腰が痛い様子もなく、足もケンケンしてなくて
なのに、シッコは漏れる…。

寝てるときに、漏れる
お座りしてて、漏れる

で、今までは夜寝てる間に漏れることは無かったんですが、
昨夜はどうもあやしそうだったので、 マナーパンツして
寝てもらって、朝見たら漏れてたので、とりあえず
今日病院行ってきました。

20140529002.jpg
待合室にて

シッコの検査の結果、腎臓も大丈夫そう、Phも普通
その他特に異常なく、膀胱炎もなってない。

ってことは、腰も痛くないし、もしかして、まさか
心的ストレスでしょうか?!

最近ベベリーナが一人で7、8歩けるようになり、
ハイハイは超高速なので、見張ってないと
いたずらするし…
絵本読む時間も長くなり、ご飯の時間も長くなり
しかも私のお皿のものをもらってたりして。

20140529003.jpg
帰り、11時過ぎててかなりあつくなってたので、
ご乗車いただきました


兄さん疎外感を感じ、じぶんに注目してほしくて
漏れちゃたんでしょうか?!


だから毎日昼間は私のベッドで寝てるのかい?

| 小力 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/719-b02ee972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT