PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛車ラシーン

今日ラシーンの査定に来てもらった。
P1370027.jpg

今回の車検で17万円、前に点検してもらった時も3万程、
そして税金も4万弱。

何にかと維持費がかかる子になってしまいました。

そりゃ~平成7年生まれだからね。
かなりのご長寿カーだから仕方ないけどさ。

でもこれからも、何かとダメになって来るところがある(予定)だろうし
車乗り換えようかという話になり、今回ネットで一括査定ってのを
やってみたんだけど、何と!!!!8社とか、5社とか一斉に
出来るはずなのに、3社電話があって、1社メールがあって
3社の電話のうち1社が無料引き取りになります…てのと、
またメールで金額が行くと思います(←メールなし…)
そして、今日査定に来てくれたところです。

で、来てくれたお兄さんと話してたんですが、
すでに車検で17万&税金も払ってるので、
今売っても赤字になる金額しか出せない
とのことで、お兄さん的には、次の車検まで乗って
車検のタイミングで売ったとしても、金額は
大して変わらないです
とのこと。

ということで、査定に来たお兄さんの助言通り
もうちょっと乗ることにします。

だってすっごいこの車大好きだし、
ほかに乗りたい車もないしね。
こんな可愛い車はほかにはな無いでしょ~

ラシーン

| キャメリーナ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ!!古い車やのにカーナビついてんの??
でも・・ほんま長いこと乗ると・・高くつくよねv-356
次買うなら何買うの~??子供いると絶対車いるもんなぁ~v-356
みた目・・気にしてられない車やで・・子供おったら~(笑)

| サラ母 | 2014/05/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

気にしてられへんかぁ…

カーナビは写真で見たら、うまいことはまってるように見えるけど、
後で無理やりあの場所に付けたので、パネルから飛び出してて
3D状態ですよ(笑)
次買うならねぇ、乗りたい車はあるけど、ファミリー向けちゃうし、
心ひかれる車無いねんけど、経費と使いやすさ考えて
今いろいろネットで調べてる所ところやねんけど
タントかな~と。
ミラクルオープンやったら、コリさんがおっても一緒に
乗り降りしやすそうやしさ~。
ズミの会社の人が乗ってるけど、結構広くて、荷物も
かなり乗せれるらしいしね。
なんせお子様&犬やから荷物多いからね~

| キャメリーナ | 2014/05/30 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/718-a5d8f622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT