PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きやねんなぁ

今朝散、いつもよりちょっと早く出発暑いからねぇ
なので、今まで会わなかったお散歩中の人に会ったりして、
今日はお爺ちゃんラブ&飼い主さんに会って
少々おしゃべりしたんですが、

「犬と子供 両方見るの大変でしょ~」
「でも頑張れるってことは好きやねんなぁ」
「でも動物と一緒に育てるのはいいことよ~
 思いやりのある優しい子に育つわぁ。」

と言われました。

今まで自分で「頑張ってる」とかあんまり
意識したことなかったけど、確かに大変っちゃ~大変。
特に雨の日とかはねぇ。
でもコリさんのお散歩だけはお休みなしで
行かなくっちゃ!とは思ってるので、それって
やっぱり「好き」だからそう思えるのかな~なんて。

だって朝夕のコリさんのお散歩があるので、
家事の時間配分が難しい。
季節によって散歩の時間も変わるし、
これからはサマータイムで早朝散歩になるし。
となると、ベベリーナの朝ご飯はどうしようか、とかさ~。
今はベベリーナが寝てる時間です


それに結婚して特に子供を望んでいたわけではないですが、
コリさんが子供みたいなもんだったからね
出来たからには犬と一緒に育てたいと思ったので、
ほかの人が見たら、子供と犬の距離が近すぎると
思われるかもしれませんが、私自身幼少の頃
犬小屋で一晩寝たこともあったような…なので、
そういう犬との暮らし方がしたかったので、
犬と子供、両方見るには大変だけど
何とかなってるのかな~なんて思います。

要するに、

だってしゃ~ないやん、犬好きやねんもん

って感じなんかな。

K0030002.jpg

| 小力 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まじ、これからのべベリーナの成長が楽しみv-415
キャメには、はやく田舎暮らしもしてほしいわぁ~♪

| サラ母 | 2014/05/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

どうなるやろね~

■サラ母さま
今のところ、どんな犬でも近づいたら、ニチャ~ッと
笑って「わんわん」いうてますわ。
おーちゃんがめっちゃ近づいても全然OKやで!

田舎暮らし、私もはやくしたいわ~☆
田舎に住んだら、ぜひともお泊りに来てください!

| キャメリーナ | 2014/05/24 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/717-f20d2e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT