PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとなしいですね

おとなしいですねってよく言われます
コリさん

2014051701.jpg


おとなしいってどういう事なんだろ?

はじめて会って、フンフンしても吠えないとか?
ただ単に、あんまり犬に興味ないだけなんだけど(笑)

2014051705.jpg

何回か会っても、無反応だから?
その子には興味ないんだよね~、きっと(笑)
気が合わない子にはワンワンすることもあるしね


2014051702.jpg

それとも赤子にちょっかい出さないからかな?!
家ではムキッ歯で威嚇しまくりだけどね
外ではお利口におやつもらってます


2014051703.jpg


今までおとなしい犬ってどんな犬なのか
考えたこともなかったので、
どういう犬がおとなしい犬なのか
ちょっと良く分かりません(笑)

2014051704.jpg


という話をおとなしくない人の写真とともに
お送りしました。

| 小力 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

生意気~!!
2枚目の写真・・よくスポーツ選手とかがする、「オレ、№1!!」の、指差しポーズやろv-219(笑)
べべ、生意気やわぁ~v-403(笑)
そら、こりさん・・大人しいわ(笑)

| サラ母 | 2014/05/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

そう見えるな~

■サラ母さま
確かに言われてみれば、NO.1のポーズに見える!
しかもめっちゃガリ股で、おかしな格好ですな。
あれはもう一回滑したいと主張しております。

でもこの滑り台、滑るところが銀色で、超反射するので、
母はきっと今年は真っ黒になるんじゃないかと恐れています…

おとなしい兄さんは、しべり第二係留されて、陰でおとなしく
待っております(笑)

| キャメリーナ | 2014/05/19 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/716-1dd5cddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT