PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮病?!

昨日の朝散歩もそうだったんですが、
今朝の散歩もトボ吉でした。

で、昨日は大きい公園へは行かず、
近所をぐるっと1周しただけで、
時間もいつもの半分くらいだったんですが、
今日は、さらにひどくて、
10分ぐらい行ったころから、ちょっと
いつもよりペースが遅く、もしや痛いのかも?!と思い
途中でマッサージなどしながら散歩してたんですが、
それから10分後くらいで超スローペースになり、
「抱っこ?」と聞くと抱っこだったので、
もしかして、またかなり腰が痛いのでは…。
日曜日に張り切りすぎたか?!
等など考えながら、しばらく抱っこでバギー押してたんですが、
さすがに8.2キロを抱っこでバギーはつらいので、
ベベリーナと一緒に乗せてみました(笑)

一緒にバギー


意外と素直に乗って、機嫌良く家まで乗って帰りました。



乗せたら絶対嫌がるだろうと思ったのに
全然いやがる事もなく、何だったら寛ぐくらいの感じで
乗ってたので、こりゃ~だいぶ痛いんだろうなと、
マンションの階段も抱っこで連れて帰ったのに、

抱っこで連れて帰ったのに(2回言う)

廊下に下ろした途端、爆走(@_@)
はぁ~???
あんなに歩きたくなさそうにトボ吉だったのに、
爆走って…
しかもその後、家の中でも至って普通。
人間のベッドにも飛び乗ってました…。
それがいけないと思うんですけどね。

で、思い当たることと言えば
日曜日の鶴見緑地で、川にINした時、
最初に入った場所が川底が石だったので、
藻で足が滑って、ちょっとひねったとか…

はたまたベベリーナばっかり構うので、
仮病?!まさか?!とは思いますが。

でも帰ってきてからの兄さんを見てると
どうも仮病っぽい。

夕方の散歩普通に行ったし。

まぁ、ちょっとしばらく様子を見てみることにしますが、
バギーに乗れるのがわかったので、それは良かったかなと。

今後またみんなでお出かけして、地面が暑いとか、
日差しが暑いとかの場合、バギーに乗ってもらえますからね。


004ww.jpg

ベベリーナも大喜びだったしね。

| 小力 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この最後の写真とか・・夢やねv-398
いまだかつて・・これは、みたことない!!
小型犬でも・・子供と一緒に乗せてるのん・・見たことないわ~!!いいよ~!!いい!!
べべの顔も良い顔してる♪でも・・なんかべべって・・やんちゃそうな顔してるよね(笑)
兄さん・・たいへんや(笑)

コリさん・・仮病なん??

| サラ母 | 2014/05/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

やんちゃで~す☆

お察しの通り、やんちゃですわよ!

確かにベビーカーに一緒に乗ってるのは
見たことないな~。
でもホームセンターのカートに犬と一緒に
幼稚園くらいの子が乗ってるのは
1回見たことあるけどね。
ベベリーナがバギー卒業しても、今度はコリさん用で
使うことにします(笑)
シート倒したら、伏せで乗れるからね!

で、コリさん結局翌日から、普通に散歩行けてるので、
仮病やったっぽいわ。
最近べべが寝る時間遅くなって、コリさんの
よしよしタイムがなかったりしてたから、構って欲しくて
足痛くなったんちゃうかな~と。
だって抱っこするほど痛かって、翌日には普通って
ありえへんやろ~。

| キャメリーナ | 2014/05/15 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/715-67de886d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT