PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地

昨日はお天気が良かったので、家族総出で
鶴見緑地へ行ってきました☆


P1360852.jpg



こないだもちらっと書きましたが、
なんせ、荷物が多いんですYO

P1360861.jpg

で、まずは腹ごしらえ!!

P1360825.jpg

ゴザ敷いてお弁当TIMEです



その間コリさんは木陰にて係留
なのに、わざわざ日向で待機。

P1360844.jpg
この写真のコリさん可愛いわぁ~(萌)

ベベリーナは一人立っちがマイブームで
すぐに立ちあがります…

P1360838.jpg

食べ終わったら、レッツラ散策!
折角来たので、馬を見に行くことに!!

P1360854.jpg


しか~し昨日は、かなり暑くてコリさんすでに
ハァハァしてたので、まずはちょっと水遊び(コリさんのみ)

川1


ちょっとクールダウンしたところで、出発!

で、暑い中公園内をぐるっと半周ほどして
馬のところに行ったけど、馬1頭も見れず…
ちょうど昼過ぎで、暑かったから
お昼休みだったのかも。

ということで、 今度はバラ園を目指しま~す。


P1360865.jpg

バラ園に着いたものの、道中日影がなく
太陽サンサンの中歩いたので、大人グッタリ(笑)

で、木陰で少々休憩
屋根の付いてるベンチはひといっぱいだったので、
風が抜けそうな階段の木陰で休憩


P1360876.jpg
結構風があって、涼しかったけど、帽子のつばがひん曲がるくらいふくと
ベベリーナちょっと怖かったみたいです



ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったんだけど、
あまりの暑さに、大人がギブアップ
コリさんも日影が少ないので、かわいそうだったので、
早々に帰ることに~


帰りの道中いい川があったので、コリさんには
inしながら歩いていただきました。

川2

今回まだベベリーナが歩けないので、バギーが必須のため
車で行きましたが、歩けるようになったら、自転車で来て
園内も自転車で散策出来るようになれば、少々暑くても大丈夫かも~!!
でもその場合兄さんは、自宅待機ですけどね。

昨日はかなり暑かったし、水遊びもしてお疲れのようで、
今朝の散歩は近所散策30分で帰ってこられました。
やっぱりシニアにはアクティブな行動を共にさせるのは
ちょっと暑い時期は控えたほうがいいかも。
暑い時期は兄さん&ベベリーナは公園入ってすぐの
噴水のところで遊ぶだけでもいいかもね。
となると、ますます自転車が通いが便利だな。

| 3人散歩 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/714-3056ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT