PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほめられた

こないだ、義姉にマズルを掴まれて
撃沈したコリさんです・・・


さて、ここ1カ月の間に
コリさん沢山ほめられました☆
自画自賛の自慢話なので、
興味のない方はすスルーしてくださーい

P1350623.jpg


まず最初
散歩中にチワ~ワさんとご挨拶した際、

「この子おとなしいねぇ」
「ちゃんとご挨拶して、偉いね」とか、
でもその後チワ~ワに噛まれそうになる



バギーと並走してる時
通りがかりのおばちゃん2人組に

「この子賢いわ~、ちゃんと並んで」
「引っ張らへんねんねぇ」
「そらぁ、腰に付けといたらええわ、
 その紐ええねぇ」とか
おばちゃんにヨシヨシしてもらう


キャバリア2頭とご挨拶した際に

「バギー怖がらずにちゃんと横歩くねんね
 偉いねぇ」とか


P1360430.jpg



散歩途中の休憩中に
ベベリーナからおやつをもらってる際

「偉いねぇ~、仲良しやねぇ」とか。




そして獣医さんで

「ええ筋肉してるな~!!」(笑)

チャ-ムポイントの八重歯に詰まった
ゴミ&歯石をとったもらうため
麻酔なしで、そのまま飼い主が抑えて
処置してもらった際、

「見せてくれるの?!ええ子や~
 なんてええ子や!かわいぃ~」と。

「JRTで麻酔なしは初めてです」だそうで。

そうなんです
コリさんは偉いんです(笑)
とっても聞き分けのよいシニアです

こららも筋肉モリモリの賢い爺さんになれるように
飼い主頑張りす☆



P1360432.jpg
腰かけとる!

| 小力 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アカン!!羨ましすぎるっv-412
今は・・普通に散歩しているワン見るだけで・・羨ましく感じる昨今ですv-414

コリさんは・・出会った時からず~っと良い子v-433
自慢も・・そらするわv-353
健康で・・長生きしてねv-353

| サラ母 | 2014/05/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

サラ子もええ子やで~

サラ子もめっちゃ成長してるやん!!
自分で散歩道選んで行って、その時はちゃんと
吠えたりせずにお散歩続行できるようになってるし!!

私からしたら、大親友のラミ子おるのが
うらやましいわ~
コリさんは仲良くなったら、後は空気状態で、
絡んで遊んだりせーへんからな~。

| キャメリーナ | 2014/05/09 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/712-9cdc948e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT