PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天王寺動物園

こないだばぁばと3人で天王寺動物園に
行ってきました~

きれいになってからいくのは初めて!
そして、入園料の安さにびっくり(大人500円)


しかし、ベベリーナ
いつもなら朝寝の時間だったので、
着いて早々に寝てしまった…チーン

ま、バギーからだと、手すりがちょうど
目線の高さにあったりだとか、
ゾウなんかは、顔が見えないと、背景の岩と同化して、
なにもいないように見えたり…
結構つまんなかったんだと思われます。
いまどきバギーって言わないよね、
きゃ~、昭和語録(笑)


※抱っこしたら、もちろん見えますが、
一回抱っこしたら、もうバギーに乗らないので、
抱っこせずに見ることにしたんです~



つうことでとりあえず、私が楽しみました。
天王寺動物園1
天王寺動物園2

カメラ、望遠じゃなかったので、
あんまり良くとれなかったのが残念。
次回行くときは望遠つけていくこと!

ちなみにわたし、幼少の頃
動物園へ行くと、勝手に爬虫類館か
マンドリルのところへ行くので、
よく迷子になってたそうな(笑)

そして、見たい動物見終わったころ
ベベリーナが起きたので、再度
見えやすい動物を見に行きました。

そして、この顔!!
CIMG2909.jpg

これはシマウマとキリンを発見して
興奮してるとこです(萌)

この後も、サイ、カバ、鳥類、白クマを
見に行きました。

白クマは午前と午後で入れ替わるときで
ちょうどバフィンからゴーゴに変わるところが見れました。
やっぱオスは一回りくらい大きいから迫力あるねぇ~

ゴーゴ


この後、プールに入ったけど、入り方が
お爺ちゃんの入浴みたいだった(笑)

もっと「バシャ~ンッッッ」って入るかと
期待してたのにな~

sirokuma.gif

また暑くなる前に行きたいな~
次回はお弁当持参(コンビニ弁当とか)&
カメラは望遠!!!

| ベベリーナ(1歳~1歳半) | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/711-cf9d03a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT