PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水没

今日の写真は内容と全く関係ありません




水没しました。
ま、2回目なんですけどね。
ワタスのケータイ(といってもピッチね)

普段Gパンのポケットに入れることは
まずないんですが、ベベリーナが触るので、
とりあえず、ポケットに入れてて、
そのまま忘れてトイレに行って…
チャポン(泣)



P1360223.jpg


前に水没した時は全然大丈夫で、
2ヶ月くらい前に、牛乳がかかった時も
大丈夫だったけど、今回はさすがに
駄目でした…
ナンチャラサポートとか言うのを付けてたので、
5250円で新品と交換になるんですけど、ですけどね、おくさん、
ケータイの中のデータはすべてブブーらしいです。



アドレスとかはいいんです。別に。
ほんとにやり取りする人だけまた連絡して
教えてもらえばいいことなので。


P1360232.jpg




問題は写真ですよ、写真。
コリさんの面白写真はもちろん、
ベベリーナの面白写真までもが
おじゃんらしいです…かなすぃ

イチデジで散々撮ってるけど、
でも面白い写真ってやっぱりケータイで
撮ってること多いでしょ。

あ~ショック…
ショック大です

何回言ってもだめなものはダメなんだけど。



P1360253.jpg



でもまぁ写真なんて、撮った本人が
喜んでみてるだけなので、ベベリーナ的には
面白写真(変顔とか)はいらないと思うので、
しゃ~ないやんって思うことにします…。
思えるかなぁ


ということで、約3週間
ケータイなしで過ごすことに!
ほんとは代替え品があるらしいんですが
代替え品が在庫切れらしく、次はいつ
入ってくるかわからないらしいので、
待ってる間に新しいのに交換できそうなので、
約3週間なしで過ごすことにしました☆

ま、普段ズミエールとママンくらいしか
メールも電話もこないのでね、
なくっても全然OKなんですけどね(笑)

っていうか、
ケータイないのは意外と新鮮な気分で~す

ただ1つ困ること
目覚ましが無いってことかな。

| キャメリーナ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

田舎暮らしの練習??
山奥に住んでる人に怒られるけど・・電波つながりにくい山奥・・あるもんね~v-389
写真・・携帯で撮るってるの??まだ撮ったことないわv-356
写真、残ね~ん(*_*)

| サラ母 | 2014/04/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

ほんまや!練習になるな!

山奥に住みたいから、電波無いかもな~(笑)
大島先生とこは電波あるん?!

携帯で写真ってとらへん?
前のガラケーでも撮ってなかったん?
スマホならガラケーより画素数もよろしいんじゃないの?

| キャメリーナ | 2014/04/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/709-e1846fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT