PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新兵器

これからのお散歩
日焼けが気になるぅ~
ってことで、こんなん買いました!


090.jpg
スタイルアップサンシェード


はじめは前の防寒カバーみたいに
全体を薄い黒の布で覆える
日除け&虫よけのものを買おうかと思って
ネットでいろいろ見てたら
やっぱり風通しがよろしくないようで、
夏は10分ほどで、汗だくになる…
とか書いてたので、とりあえずは
屋根だけ買いました。

検索してすぐに出てくるメーカーのものは
好みの柄がなかったので、さらに探したら
値段もほぼ同じで、こんなのが付いてるのを
見つけたので、こっちにしました。

K0030631.jpg


このねんねカーテン、ええ感じです。
これ、昨日の夕方散歩でなんですが
だいたい散歩の帰りが西に向いて帰るので
寝てしまった時には日が当らなくってグゥなんです。



しかし、これショップの写真で見たとき、
いい感じに装着されてたけど、良く見ると
シートを倒した状態で装着してて
ベベリーナはシートを一番起こした状態なので、
ちょっとブカブカするのですねぇ。
なので、バックルをカチッとして止めるようになってますが
バックルの付いてる紐を括って止めてます。

そして、風には弱い・・・
こないだドッグラン行った時、結構風があって
向かい風だと、ペロ~ンとめくれあがって
後方へ飛んで行きました!!!

ま、でも風がなければ問題ないので、
とりあえずOKな感じかなあ~。


これでまた近所で、冬に引き続き、春夏も
大層なベビーカーの人&噛む犬
って思われてるのかしら?!(笑)

| ベベリーナ(1歳~1歳半) | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/707-1b648872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT