PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベベリーナ 祝!1歳☆

なんだか気づけば1歳って感じです。

生まれたばっかりのときは、
こんな状態がいつまで続くんだろう…
と思っていたのに(笑)

え?!もう1歳って感じ。

大人のベッド(高さ60センチくらい)で寝かしつけて
寝ぼけてハイハイして落っこちたり

それからは寝かしつけはリビングのど真ん中なので、
どんなに寝る前にウダウダ・クネクネしても
大丈夫だけど、その代りズミエールは
ほとんどテレビ見れなくなりました(苦笑)



ついこの間は、コリさんのご飯を
つまみ食いしたり(笑)

ステレオでつかまり立ちして、
音量のところに手をついてしまって
ハメハメハ大王が爆音でなって
びっくりして泣いたり。

ルンバをさわって朝4時にタイマーを
セットしてくれてたり(笑)

いろいろ面白いことがありました。


これからはもっともっと行動範囲も増えて
面白いこと(イタズラ)も増えるんだろうな~



でも、とりあえず
大きなけがも病気もなく
よく無事に育ってくれました!
ありがとう

そして お誕生日 おめでとう☆

ベベリーナ1歳




写真は顔出しのため、後で削除しまーす

1歳 ケーキ

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでとう!!
1歳v-315
犬好きに育てておくれ~v-353

| サラ母 | 2014/03/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

きっと犬好き

■サラ母さま
ありがとう☆
犬を犬と思ってるかどうかわからんけど、
初めてのスチ子の大きさにもびっくりせんかったし
たぶん大きい勝手に動くおもちゃと思ってるかも!
でもルンバは勝手に動くから怖いねんけどね

| キャメリーナ | 2014/03/10 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/701-45c34575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT