PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトリゴト

今日、知人のワンコが虹の橋を渡りました。

そのワンコは知人とともにお仕事をしていた子です。

その子がどうやら先天的だろうという、ある病気で先週手術をしました。

手術をした病院は高度医療を受けられる病院です。

術後、病院を覗くと「ケロッとしていた」と先週末聞いたばかりです。

なのに、いってしまいました。

原因は、鎮痛剤が合わなかったらしいです。

その犬種には鎮痛剤が合う、合わないがあるらしく、難しいそうです。

でも高度医療を受けられる病院だったらそういう事には

詳しいんじゃないんでしょうか?

それはまた別の話なんでしょうか?

私たちは病院の先生のことを信じるしかありません。

だって獣医じゃないから。

専門的な知識もないから。

だから信頼して、大事なワンコを預けているのに、

そんな理由でワンコが亡くなってしまうって、どうしてですか?

知人から金額を聞いて、正直かなり驚きました。

そんな料金をとっている病院なのに、そんな間違いみたいな事って

あるんでしょうか?

こんな時、人だったら「医療ミス」みたいなことで

色々と問題になったりするのに、ワンコだったら、どうにもできない。

たとえ、どうにかなったとしても、もう帰ってきません。

動物たちの医療ミス、先生たちにお願いします。

絶対にそんな事にならないようにしてください。

みんな飼い主は病院を、先生を信頼して、お願いしてるのですから。




ご冥福をお祈りします。

| キャメリーナ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/70-2b1cf1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT