PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり!!サラ子

今日はベベリーナの誕生日と
じぃじの誕生日とひなまつりと
じぃじの退職とじぃじ&ばぁばの結婚記念日の
PARTYのため実家へ=333
一応犬ブログなので、PARTYは割愛します(笑)


で、PARTYの前に久々に
SARA子と会ってきました☆

サラ子20140302
いつ見ても美しいフォルム

すんごい久々でしたが、ちゃ~んと
覚えてるのねぇ。
犬ってすごいわ。

で、サララ~ンでおもちゃ借りてレトリーブ=333

P1350704.jpg


コリさん20140302

元レトリー部部長(なつかすぃ~)
上の肉球がズル剥けになるくらい(苦笑)
久々にハッスルしました!

走り回りすぎて、足がワナワナしだしたので、
強制終了したけど、やっぱりレトリーブが楽しいようで、
恨めしい顔に…

P1350809.jpg


しかも雨上がりだったので、
見事に汚犬さま☆

P1350781.jpg


で、SARA子さん
実は男子がちょっと苦手ですが、
今日は何気にこっそり近づいてました。

P1350794.jpg

ベベリーナは初めて大型犬をまじかで見ますが
あんまり分かってないのか、怖がることもなく
いつもコリさんにするようにヨシヨシもしましたYO

P1350800.jpg

そしてベベリーナ
どうやら、あんまり人見知りするタイプじゃないみたいで
サラ母に抱っこしてもらって喜んどりました。

抱っこ20140302
結構荒っぽい動きが好きです



じつはあんまり体調が良くなかったSARA子
時間作ってくれて、ありがとうねぇ~

P1350798.jpg

| 小力 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れでしたv-353
パーティーの様子・・全然見たいんですけど!!掲載楽しみにしてたのに~v-356ご両親は、お元気でしたか~??

それと・・やっぱ写真のクオリティーが全然違う・・v-404
あんな写真でごめんやで~v-409

べべ、はよしゃべったらいいのにv-353良い顔してるわ~v-415
またよろしくね~v-410
ズミにもありがとう言っといて~!!!

| サラ母 | 2014/03/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとね~

■サラ母さま
お疲れさんでした☆
っちえうかPARTYほとんど写真とってないし。
食べるの忙しかったわ(笑)
じぃじ&ばぁば元気っす。

サラ母もぜひイチデジ買ってくだされ!
今のはタッチパネルで操作できたりするし、
何より小さいからきっと大丈夫!!
今後写真が変わるの期待してます(笑)

昨日も実家で、ずっと一人でしゃべってて
今にもなんかしゃべりだしそうな勢いやったわ。
赤ちゃん言葉じゃなくて、普通にしゃべるように
仕込んどきます(笑)

| キャメリーナ | 2014/03/03 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/699-e0eb54bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT