PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみ合わない二人

コリさん
眠くなったりすると、タオルを持ってきて(相変わらず)
「ヘコヘコしたいので、持ってくれんだろうか」と
催促します。

で、それを見ていたベベリーナ
タオルを持ってあげました。

しかし、コリさんがタオルと持って催促するとき、
タオルを咥えたまま頭を高く上げて、
そこから、ポイッとタオルを落とすので、
ベベリーナはそれを見て勘違いしたのか、
いないいないばぁをしました。


いないいないば



コリさんに何度もしていたら
しまいにコリさん、タオルに突進したので、
ベベリーナきれいにこけました(笑)


いないいないば2
この後、すぐに救出しました。


なんか二人で、遊べてるんだか遊べてないんだか、
いまいちかみ合っていない二人です

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごく決定的瞬間の映像撮れてるな~v-405
これって・・救出しないとどうなるの??v-416
なんか可愛い時間がズミ家には流れてるわ~v-433
赤ちゃんと犬って・・テッパン映像やな♪

| サラ母 | 2014/02/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

ほっこりやで~

■サラ母さま
救出しないと、特にどうもならんけど、場合によって
号泣する時があるのでね。
そうなると、ややこしいので(笑)

赤ちゃんと犬ってかわいいけど、まだベベリーナが
いまいち分かってないから、かみ合ってないので、
ちゃんと遊べるようになったら、もっと面白いやろうな~
と期待しております☆

| キャメリーナ | 2014/02/20 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/696-88a09c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT