PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!!

PCが治りました
パチパチパチ~

サクサク動くし、漢字も出る(笑)ようになりました

サンキューマイフレンド MR.K




で、PCできてなかった間に撮りためた写真です。


兄さんのムキッ歯シリーズ(笑)


兄さんが寝てると、必ず「キャッキャ」いいながら
近づいてちょっかいを出すベベリーナ

P1350015.jpg


キャメり-ナの足の間をGETしたけど、
やっぱり見つかった兄さん

P1350038.jpg

しかもこれ、ほぼ顔だけで、
ヴ~とか、声は出てません。


P1350046.jpg
チャームポイントの向きがおかしい犬歯が丸見え!

で、一番怒るのは、やっぱり自分のベッドで
寝てるときに来られた時。


↓これは寝てるのに、顔をバシバシされて
声付きで怒ってる兄さん。

P1350083.jpg

でもこの後、かけてた毛布を引っぺがされて
兄さん隣の部屋へ、避難(笑)

どんなに怖い顔したって、ベベリーナには
通用してなくて、いつもキャッキャ喜ばれております。

なので、そのうち本気で怒るかな~と思ってたけど、
大丈夫そう。
だって最近はベベリーナが近づく気配で、
すぐに避難しております…
がんばれ 兄さん!!

※兄さんがムキッ歯でベベリーナに威嚇した時は
 一応キャメリーナより、教育的指導が入っておりますので、
 ご安心を。

| 小力 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/692-8622a0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT