PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩の秘密兵器

もうおんぶでは重たくて、腰が痛くなってきたので
ベビーカーで行くことに

でもそうなると
コリさんのリードをどうするよ?!ってことで
マルチリードとベビーカーカバー買いました。



まずリード
最初手持ちのリードを2つ使って肩掛けにしたけど、
動きにくかったので、ネットで他にもやり様がないかと
検索してたら、見つけました


ケーナインイクイップメント ビヨンドコントロール・リード
これ、めっちゃグゥ~です
今までおんぶだと、なかなかさっさか歩けなかったので、
コリさんに引っ張られながらでしたが
ベビーカーで行くと、すいすい歩けるので、
腰にリードが付いてても全然楽チンです
コリさんのはや歩きと同じぐらいで歩けるのでコリさんも楽そう!



そしてベビーカーカバーですが、ジャンプスーツきせてますが、
一時間ぐらいウロウロするので寒かろうちうことで
こんなん買いました

Manito エレガンスプラスアルファ

乗せてしばらくしたら、ビニールハウスみたいに
中がぬくぬくになってるので、毎回寝ております。
そして前の透明のとこが、ファスナーで開くので乗り降りも楽チン!

しかもPM2.5も防げるらしい。


DSC01355.jpg
こんなにモコモコだったのね、ワタス。

DSC01346.jpg


てなわけで、私もコリさんも、べべリーナも
お散歩が超快適になりました。

| 小力 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/691-7b7805fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT