PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また・・・

パソコンがおかしい・・・

だれかなおしれくれ~

APPDATEだったら
けしてもだいじょうぶってきいたので、
いろいろけしてたら、かんじに
へんかんできなくなっちまいました。


かきたいことあったのになぁ
おさんぽあいてむもしょうかいしたかったのにな。




ところで、とってもおもしろいコラム(?)
みつけたのでしょうかいします。

すでによまれてるかたもいるかとおもいますが。

里親募集犬様宛 職務経歴書


わたしがもってるのは・・・

<資格/技能>

•ハイセツ物廃棄管理者
•大便品質保証管理者
•獣医師連絡担当
•飲食物入出庫管理
•レクリエーションアイテム入出庫管理
•ファッションアクセサリー入出庫管理
•その他、貴犬を幸せにするために必要な物すべての入出庫管理
•グルーミングまたはグルーミング回数軽減対策エキスパート(ご希望に沿います)
•ドッグベッド検査及び選択スペシャリスト
•テニスボール遠投師(最高速度記録 時速91km、最長投てき記録12m)
•栄養管理カウンセラー(この技能が有効に働かなった場合には、放屁コーディネーターとなります)
•心理コンサルタント(過去数匹の犬に師事した末、犬の心理に熟練)
•ピーピー玩具収集者

かな~(笑)


p1340929.jpg

| キャメリーナ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/690-c8ad6a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT