PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9か月

早いもので、もう9か月です。

よく今まで何事もなく無事に育ってくれたな~と
改めて思います。
赤子って意外と丈夫なのね(笑)

最近コリさんが気になってしょうがない様子。
でもまだ上手にヨシヨシできません(笑)

P1340590.jpg


いつも力加減がおかしいので、
コリさん嫌がります。

ヨシヨシ


控えめなムキッ歯(笑)

P13406330.jpg


できることも増えてきて、この頃は平泳ぎでの移動も
スピードアップして、いろんなものに触ります。
しかも触ってほしくないものがお好きなようです。


アルミシートベロベロ


こんなことも出来ちゃったりするので、
そのうちつかまり立ちもできるようになるのね。

P1340648.jpg
ベージュのモケモケは兄さんとオソロだよ



そして待望の歯が生えてきました!

P1340540.jpg
思ったよりおっきいのね

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/684-6e626af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT