PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいこ絵本にウォォ~ン

今朝、近所の公園でいつもリードごと放してるおばさんに
「うちの子(お宅の子が)苦手なんで、放さないでもらえます?」
って言ってやりましたっ!
だって会うたびに、フリーダムな犬は背中の毛を逆立て、歯を出して
向かってくるので、迷惑なんです。
こないだも、コリさんに飛びかかってきたので、オシッコ用の
水をかけて制しまた。その次は、足をコリさんの前に足を出して制しまた。

しかしおばさんは「遊びたがって~」…。
おばさん、まえから 自分ちの犬の顔、みたことある?!



ベベリーナを抱っこ紐で連れてるので、万が一のことがあっても
すぐ止められないので、こういう犬困る~。



******************************************************


毎朝、子供たちの相手をしながら
ご飯食べてるんですが、今日はコリさん
久々に遠吠えしました☆

ベベリーナのたいこ絵本の音楽に合わせて
私が歌いながら、音を鳴らしてるんですが、
その音に反応して遠吠えしたくなったらしい(笑)


※キャメリーナの歌声はスルーでお願いします。




| 小力 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/682-b4271ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT