PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッコかけられる

今朝の散歩でコリさんにかけられますた。
結構いっぱい…


K0030374.jpg
お気に入りの靴なのに…
ボアが黄色くなった…ショック



どうやら「俺にもっと注目!!」の
意思表示っぽいです。


今朝は家を出る前からすでに眠気MAXのベベリーナが
ゴネまくってて、コリさんに「待て」とか
「あか~ん」とかばっかり言ってて、お散歩に出てからも
寝たかな?とか気にしてたら、かけられました。


前からほかの犬を撫で撫でしすぎたり、立ち話が長かったりすると
かけられることがありましたが…母が。


ベベリーナとの生活で、だいぶ我慢が増えたり
ゆっくりできなかったりでストレスも溜まってるんだろうなと。

なので、ベベリーナが寝てる間にコリさんと遊ぼうと思っても
同じように寝てたりするので、なかなかコリさんが満足いくほど
構ってあげられないので、日曜日の夕方散歩は二人で行くことにしてます。
そしたら、コリさんのいつもの速足のペースに合わせて、歩けるし、
変な場所(段差のところとか、草ボーボーなとこ)にも一緒に
行けるしね。

| 小力 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そーしてあげてv-433

| サラ母 | 2013/11/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

そうするともさ

■サラ母さま
ほんま、かなり我慢してるんやろうな~と思う。
だから二人散歩は絶対必要かと。
でもこんなに甘えん坊やったっけ?って思うくらい
甘えん坊将軍炸裂してます(笑)

そうそう、稲荷山ドッグラン
コリさんが若かりし頃、よく行ったわ~
崖のあるところがお気に入りでした☆

でも結局はどこに行ってもすることは同じなので、
緑地の無料のドッグランが一番ええですな。

| キャメリーナ | 2013/11/30 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/681-0a410efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT