PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩事情

ずっとネックだったお散歩事情です。


コリさんがいない間は
ベベリーナメインだけでOKでしたが、
コリさんが帰ってきたら、ベベリーナはもちろん
コリさんだってメインになります。
だってお散歩は必須でしょ?

なので、帰ってくる1週間前から
時間割決めて、イメトレしてました(笑)
そのおかげか(?)今のところ、
滞りなくベベリーナの事もコリさんの事も
出来てる感じです、一応。
キャメリーナ的にはOKだから良しとしてます



土日は家族総出でお散歩へ行ったので、

DSC01267.jpg


ズミエールに「平日の散歩の時はこんな感じ」って
写真撮ってもらいました。

DSC01270.jpg
連休は温かったので、こんな恰好で汗かきました

3人ともフリースだのモケモケだので
ぬくぬく仕様です。

こんなんなので、たま~にオバサマに
あら~たいへんねぇ、重いでしょ~
とか声かけられてます(笑)


確かに重いけど、コリさん有りと無しでは
有りの方が重さを感じない気が…。
なので、今のところ抱っこでお散歩です。

もうちょっとしたら、おんぶにする予定♪




ちなみに今日は午後から雨ですが、
すでに本降りなる前に、午後散歩行ってきました。
ベベリーナはもちろん抱っこひもで抱っこ、
コリさんは足付きのカッパ装着、
キャメリーナは長靴はいて、ポンチョ着て、傘です。
こんな恰好で犬連れてるので、きっと凄いと思います、
傍から見たら…(笑)
でもそんなの気にしな~い!
だってアラフォーだもの(違?)





さてさて、この土日の風景です。

DSC01272.jpg

目の前で尻尾がフリフリされるので、
一生懸命つかんどります。

しっぽ掴み

コリさんは、まったく無関心です(笑)


こんな事されますがベベリーナが奇声を発して
遊んでても気にせず寝るようになりました。

P1340368.jpg
なんか柄ON柄でチカチカする?!


シニアなので、ヒーター前の特等席でーす。


| 小力 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんか平和やな~v-398

| サラ母 | 2013/11/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

そうでもない…

■サラ母さま
写真は平和なときしかとれませんがな(笑)

ほとんどてんやわんやでっせ

| キャメリーナ | 2013/11/30 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/680-dfd8509d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT