PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕返しでしょうか・・・。

今日もお天気よすぎ!!暑かったぁ。

今日は普通散歩でした。
途中ボール見つけて、大ハッスル!

P1020343.jpg

ボールの匂いってなんであんなに分かるんだろ?
フードが落ちてても分からんくせに(笑)

P1020346.jpg

コレはガチャガチャの入れ物みたいなもので、
硬かったので、この後すぐに興味なし。

この後、市内をグルグル歩きまわって、
可愛いワンコ発見!

P1020350.jpg

ココがて定位置みたいです(笑)
覗いてみたけど、微動だにせず。
ココから見張ってるのね。ちょっと高いからよく見えますかぁ~?

P1020357.jpg

そしてこの子はお庭に放し飼いにされてる
ゴールデンさん。ちょっとおじいちゃんかな?
でもお庭にぬいぐるみが置いてあったので、
それがなんだか、可愛い。

P1020358.jpg

お顔もキュートでしょ。このちょいベロに萌え❤

そして、帰ってからは、もちろんサッカボーです。
今日はボールお持ち帰りできなかったもんねぇ。

P1020364.jpg

ノリノリ出始めたんですが、

P1020382.jpg

途中TV見てたら、厳重注意されました。

P1020419.jpg

最後には機嫌悪くなっちゃいました。
だからでしょうか。そこで寝るのは…。
確かに「昼間の陽が入るときはどうぞ」と、
小力のタオル(アロハな)を敷いてるけどさぁ。

P1020423.jpg

そんな中途半端なところに君が寝たら、
ワタスはどこに寝れば?!

| 小力 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/68-62e90c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT