PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄さんも参加します

毎日にぎやかにやっております!

さて、兄さんですが
とりあえず、自分も何でも参加する事にしたらしい


まずはべべりーナのお食事タイム

兄さんも参加

最初は遠慮がちに後ろの方ですが
そのうちズンズン前に出てきます(笑)
最後は完全に足の上で寛ぐ体制です。



ベベリーナとの関係(距離)は
日に日に縮まってる感じ

P1340347.jpg

何か全体的にごちゃごちゃしてるのはお気になさらずに(笑)

P1340348.jpg
コリさは相変わらずタオルの端をカミカミちう

いいこいいこ


この日はこの後ベベリーナに服を引っ張られて
ひっくり返りそうになった兄さんです(笑)


今までわりとJRTらしく
触られるのがあまりお好きでなかったのに
ベベリーナがいるので、性格変わったらしい(笑)
いつでも撫でて(またはマッサージ)欲しいと
要求のちょいちょいをします。
こんなに甘えん坊だったっけ?



一時(3ヵ月頃)はズミに抱かれると号泣でしたが
最近は父ちゃん大好きっ子です❤

P1340153.jpg
鼻めがね かわえぇ(萌)

| 小力 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/679-2652e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT