PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生活

はじまりました!
新生活。


朝一から大人気でウハウハでした、わたくし。

K0030336.jpg

寒かったので、みんなで一枚のモケモケに
包まっております❤


で、
取り合えず、朝の散歩はなんとかクリア(笑)

K0030338.jpg

意外とコリさんと一緒だと
ベベリーナの重さを感じなかった気が…。



で、子どもたちの様子ですが
お互い自分のおもちゃを相手に見せびらかして、
相手に盗られて、泣いたり、吠えたりしております(笑)

コリさんは兄さんらしく、ベベリーナがお昼寝中に
お風呂を掃除してたら、起きたで!と言いに来てくれました!

| 小力 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ新生活の始まりですね〜。
ドキドキ&楽しみですね♪
抱っこ癖はどんどんつけちゃっていいと思います。(*^_^*)
私も同じくらいの月齢の時は、
抱っこだと家事ができないので、高おんぶ(兵児帯で背負ってました)して
いつもくっついて生活してました。
重かったけど…懐かしい(笑)。

| goopee | 2013/11/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

高おんぶ!!

■goopeeさま
いろいろ心配事はありましたが、
いざ新生活が始まってみたら、
なんとかなるもんですね(笑)

今はとりあえず、抱っこひもでおんぶしてますが
装着がめんどくさくって…。

そうそう、goopeeさんのブログで兵児帯を見て、
そのごいろいろ検索して、ディディスモを作って
ずっと使ってなかったので、高おんぶすれば
家事もし易いですね!
首が座ったらディディスモでおんぶしようと
かなり前から用意してたんですが、なんだかまだ
フニャフニャでしにくかったので、
ずっとしてなかったんですよぉ。
でも最近おすわりもできるようになったので、
もう大丈夫かな~。

リビングに転がってると(笑)やっぱり「危ない」って
思う事があるので、家事の時はおぶってると
安心ですよね。

| キャメリーナ | 2013/11/21 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/678-785e4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT