PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが噂の…

抱っこ癖ですか?!

江戸から帰ってから、なんか微妙に
ご機嫌が悪くて、ちょっとした事で
直ぐに ふぇ~ん と泣く。

なんだかやりにくくなったなぁ、
でも、これも成長の証か!

とか思ってたけど、どうもそうぢゃなさそう。

江戸にいた間、ずぅ~っと誰かが抱っこして
あやしてくれていたので、帰ってから
一人でほっとかれるのが気に入らないっぽい。
そして出来れば抱っこ希望な感じ。

離乳食食べる時も、江戸では赤子の椅子がないので
誰かに抱っこしてもらうか、私が抱っこして
食べさせていたので、帰ってきてから椅子で食べるのが
嫌らしい…。

大人の食事の間も江戸では誰かが抱っこしてくれていたので、
帰ってきてから、赤子椅子に座っているのがヤ~ダ~と。

これってよく言う「抱っこ癖」ですか?!

とりあえず抱っこしてる間は、文句言わずご機嫌。
でも下ろすと、座らせようが、寝かせようが、
エビぞりで怒ります…。
おむつ替えるのだって一旦抱きかかえて方向変えようもんなら
めっさ怒ってエビぞりのまま固まります…。

めっちゃやりにくい…。

でもコリさんが帰ってきたら、何かが変わる!!と
期待しております。

ちなみにコリ山さん
今度お日曜日にお迎えに行きま~す☆





そうそう、最近買ったベベリーナの服
80センチなんですが、どれもこれも寝返りしたりして
動くと、遠山の金さん状態で、肩が出ます…。
そんなに小さい方じゃないと思うんだけど、
もしかして母譲りの「なで肩」ですか?!

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/676-7c0f941f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT