PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリさんの病院へみんなでGO

コリさん
手術した方の目が涙と目やにがひどいので
病院に連れて行ったて!
と月曜日から言われていて、昨日やっと行けました!
月曜から、来客、免許更新、来客とかで忙しかった…

P1330982.jpg
間違えた、右目ね。
どうも右左が苦手なキャメリーナです(恥)


もちろんベベリーナも初動物病院!
でも昨日は平日だったし、他の患者さんいなくて
貸切みたいな感じだったから良かった。

で、コリさん結果は…
家庭内の拾い食いによるアレルギー(爆)

実家で思う存分台所で拾い食いをしている模様。
で、アレルギーが出ました。

P1330987.jpg
病院から帰ってきて、一休み


ま、そんなにひどくなかったので、
目薬だけもらって帰ってきましたよ。

P1330972.jpg


全く実家でどんだけ我儘放題やってるんだか。
帰ってきたらスパルタでお行儀良くしてもらいます。

で、コリさんですが今のところ、
11月中旬にお帰りの予定です☆
とりあえず、その前にベベリーナを
お江戸のひいばぁばの所へ連れていくので、
それからという事になりました。

ああ~、帰ってきてくれるのは非常に嬉しいけど、
散歩、どのタイミングで行けばいいんでしょうか?
今のところ、まだ行く時間が見つかっていません(涙)




で~、ベベリーナ
実家に行った時も畳に爪をガリガリしてましたが
最近爪のひっかかる素材なら、なんでもガリガリ
かばんの縫い目、座椅子のカバー、カーペット…
で、少しでも爪が伸びるとこんなことに!!!

K0030334.jpg

直ぐにこんなことになるので、
ほとんどの爪が深爪状態です(泣)
みんなそうなのかしらねぇ…。


最後はおてんばさんで終わります♪

こけてバタバタ

ひっくり返ってバタついております(笑)

| 小力病院 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピソラに行ったってことは・・163の病院??
子連れって・・めちゃたいへんや~んv-405
・・・で、江戸には、電車、飛行機、車???
大変ソ~・・v-404まっ、楽しそうでは、あるけどv-392
・・・で、帰ったらコリさんも引き取るって・・・v-356
産後なんちゃら・・大丈夫v-388
息抜きしなあかんで~v-356

| サラ母 | 2013/11/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

そうです

■サラ母さま
そうそう、山の向こうの病院ね。
一人ではちょっと無理そうだったので、
ママンに一緒に来てもらいましたけどね~。
お江戸は新幹線だよ~ん。
しかものぞみじゃなくて、ひかりね(笑)

コリ山さんにも帰ってきてもらうで~☆
ほんま考えただけでも大変そう(笑)
でもま~なんとかなるでしょ!
別に他にする事もないしね~。
くらいに思っとかな、また爆発するかもしれんし。

今のところ、小さいイライラが日々あるけど
まだ大丈夫!
ん?まだ?!(笑)

| キャメリーナ | 2013/11/05 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/673-5f099f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT