PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のいろいろ

急に寒くなったから、着るもの困るぅ~
昨日まで半袖着てたのにさ~(家の中でね)

さて、最近のベベリーナの様子

201310211358.jpg

離乳食食べてたら、食べこぼしとかで
リビングのカーペットとかよごれるので、
ダイニングでベベリーナの椅子で
食べるようにしました!
まだ小さくてガサガサなので、
コリ山さんのお座布団借りてます。


P1330814.jpg

ソフトスタイをつける時
油断すると、こうなります…。
ものすごベロベロします。

P1330836.jpg

これはバナナヨーグルト食べた時の顔。
リンゴの時と大違いです。
しかもものすごい食いつきの良さにビックリ!


P1330838.jpg

ストローマグ
使い始めて10日くらいでチュ~っと吸ったら
出てくる事がわかったみたいで、最近はかなり
上手に飲めるように。
でも自分で持ったら、飲まずに振り回すのみ。何故だ


これは兄妹同じです!!!
とりこんだ洗濯をぐちゃぎちゃにして
ご満悦です。

K0030331.jpg

兄さんの場合 こんな感じ とか こんな感じ
すんごい前だし…しかも顔まっくろ~
なんかちょっと切ないなぁ~

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/672-5f45f885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT