PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョージとオデイツ@海ふれ

今日もお天気よくって、暑かったぁ~!
でも、すごく気持ち良かった海ふれです。

P1020241.jpg

今日は写真が多いので、文字少なめでいきます。

P1020209.jpg

そうそう、いきなりこんな写真でスミマセン。
でもこれって犬のではないんですよ。
だって中身めっちゃ緑色なんです。
最初はワンコのだと思って、拾って歩きましたが、
拾っても拾っても、まだまだあるんです!
これって何か海ふれに住んでる小動物?
ドッグランの中だけでなく、外にもいっぱいありました。
何か病気の元になるようなものがあったら
怖いので、ちょっと気になりますぅ。

さて、気を取り直して・・・(笑)

とりあえず、ジョージが来るまでレトリーブです。

P1020239.jpg

P1020235.jpg

P1020237.jpg

って今日は暑かったので、いつものようには
走りまくりませんでしたが…。

P1020231.jpg

でも楽しいみたいなので、まぁ、良いかと。

P1020306.jpg

小一時間遊んだ頃に、ジョーさん登場!!
ほんとに暑かったので、来た時にはジョーさん横ベロ。

そして、今日はジョージの新たな一面を発見!

P1020289.jpg

ゴールデンさんがお気に入りのようで・・・、

P1020276.jpg

めっちゃ一緒に走ってました!!
ちなみに1枚目と2枚目は違うゴールデンさんです。

でも途中に追いかけて行って、乗ろうとして、
オカンに「あか~ん!!」と怒られました(笑)

その間小力は…、

P1020285.jpg

相変わらず、一人レトリーブ。

P1020287.jpg

でも楽しそう(笑)

P1020301.jpg

ジョージも走る。こんなに走るブルってほかにいます?!
めっちゃ走るんですよ、マジで。

P1020290.jpg

で、コリさんは、

P1020298.jpg

おもちゃをとっかえひっかえ、レトリーブ中(苦笑)

P1020292.jpg

と、こんな感じで、久々にジョーさんとおデイツしてきました。

で、帰る直前に、あのお方も!!

P1020309.jpg

写真が小さくて、ゴメンヨ。
でも今日はドーベルマン(耳たれちゃん)が来ていて、
まるで雷蔵と親子のようでした。
きっとその写真は雷蔵のところで見れるはず!!

そして、帰ったら、シャンプーだぞ~!


で、今日は帰りにマックでクォーターパウンダーを
買って帰ったので、まずは帰ったら私の昼食。
ダブルじゃなかったから、案外普通だった…。

その間、小力はずっと、日向ぼっこ。

P1020315.jpg

で、食べ終わって、

P1020317.jpg

と、声をかけると、急に立ち上がり、

P1020319.jpg

逃走=3

P1020320.jpg

で、戻ってこない…。
尻尾も完全に下がってテンション↓↓。

しかし、そこを何とか捕まえて(笑)
シャンプーいたしました。3週間ぶりだったので、
泡立ち悪っ。2シャンプーしました!

そして、洗いあがってタオルドライトの時、
それは前触れもなくやってくるんです。
しかも、ここのところ毎回です。

P1020329.jpg
P1020332.jpg
P1020333.jpg
P1020337.jpg

これを、まだとっても濡れてるボデーでやります。
しかも5,6回繰り返しますのよ、奥さん。
その辺、ベトベトですのよ、オホホ~(汗)

いつもカメラを出すタイミングが悪く、
なかなか写真に撮れなかったんですが、
今回は、やりました!!
こんどは動画で撮ってみたいと思います!!

| 小力 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!海ふれですね~!(^^)
コリさんとても楽しそうでイイ顔ですね♪
その笑顔が見られるまであと1週間!ワクワクしてま~す!
ところで緑のウンPって何者のですかねぇ・・・。
油断してると興奮にまかせてユウさんパックンしかねないから
要要注意しなきゃ!
せっかくコリさんに会いに行くのにマジ叱りして凹ませたくないからなぁ(^_^;)

コリさんもシャンプー嫌いなんですね~。
ユウもシャンプーって言うとテンション下がりますよ^m^
そういえば前はユウもシャンプーハイしてたけど最近はしなくなったなぁ。

| maruko | 2009/04/11 22:58 | URL |

あと1週間!!

■marukoさま
海ふれは、めっちゃ日当たり良好ですので、覚悟して下さいね!
一応屋根は用意していきます(まだ使ったことない屋根)

で、謎の緑のうんPですが、堺市に問い合わせを
入れてありますので、また返事が来たらお知らせします。
でもなんだかちょっと嫌な予感が…(汗)
でも草のない砂地のランの方ではなかったんですよ!
って砂地の方は大型犬ランですが(滝汗)
あ、でも一番小さいランもOKかもぉ~。


シャンプーは特に嫌いではないと思うんですが、
何なんでしょうか?ほんとココ2,3か月です、
このシャンプーハイするの。
でもまぁ、唸りながらしてるので、
なにか発散してるのは確かかと…(苦笑)

| キャメリーナ | 2009/04/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

キャメリーナさん、小力君、4月とは思えない炎天下、おデイツお疲れ様でしたぁ~~!!
それにしても、あの日は暑かった!!さすがピーカン親子(笑)
半そででも暑いし、どんどん脱ぎたくなったわ。
『海ふれ』日影無いからなぁ~、すでに干からび始めてるQママには辛いわぁ。あははは
今週末の合コン、参加表明いたします!!
詳細決まりましたら業務連絡ヨロピクです♪
長期予報によると、当日のお天気は曇りで降水確率40%らしいです。コレくらいが丁度いいかもですね。
キャメリーナさん、例の『屋根』持参ですね。では、Qママは例の『プール』持参します(笑)
飼い主さんも『水着』ご用意ください。(爆)
ジョージ君、相変わらず真っ白!!プリ穴も癒されるわぁ。
でも見かけに寄らず『乗り男』なのね。プププッ

緑のウンP、きも悪です。
グリニーズ食べると緑の出るけど・・・ホント何の生物かな?
堺市からの回答が待ち遠しいです。

| Qママ | 2009/04/12 23:19 | URL |

焼けるかもぉ~

■Qママさま
ほんと、めっさ暑かったです。ジョージに乗られたゴールデンさんは
小力の水入れに何回も前足を浸けに、こられてました。
きっと仕返しだな(笑)

Qママは例の小プールを持ってくて下さるのですね!!
だったら絶対に大型犬ランにはいけませんね。
だって絶対レトリーバー達が占拠しに来ますから!!!
って小力が占拠するかもぉ~、バスタオルもっていっとこ(笑)
もしかしたら、ジョージも来るかもしれませんので4649です!

今週末は日焼け対策万全で、がんばりましょぉ~!!

| キャメリーナ | 2009/04/13 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/67-f783e27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT