PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクロウ

ベベリーナ
先週水曜日から、急に寝返りブーム到来!
直ぐにひっくり返ります(笑)
でもまだ元に戻れません。

ちょっと眼を離したら寝返りしてます。

で、ご飯の用意したり、洗濯干したりと
ちょっと離れて家事をしてても
寝返りしたのが分かるんです。

うつ伏せになったら、ご機嫌で
フクロウのようにホーホー言うから!!

急に出来るようになったら、こんなにも
顔が上がるようになってました!
練習とかしなくても体が出来てくると
勝手に色んな事するのね。

写真は朝の裸族タイム(笑)の写真です

P1320922.jpg
笑いながらホーホー言います

最近はお腹を中心に回転移動するので、
ちくいちオムツ替えマットとしっこシートを
移動させないといけないので、忙しいです。
こないだは、かなり移動してて、何にもないところで
大量にしっこしてました(笑)



女子だからか、やっぱり鏡大好き。
自分の顔見て、にんまりしながら
遊んでます。

P1320947.jpg

相変わらず後頭部はハゲとります。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度、ふくろうみたいなところ、バッグからでも動画撮影して、アップしてーやv-410
でも・・なんかしっかりしてきたな~v-405
犬の成長も早いと思ったけど・・人間の子供も早いよねv-356
楽しみやな~v-353

| サラ母 | 2013/09/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

それが・・・

■サラ母さま
フクロウ動画撮ろうと思うねんけど、
近くにおったら、ホーホー言わへんのよ。
離れてたらホーホーいうの。
しかもカメラ見つけたら、ガン見で固るねん。
写真やったら、こっちが変な声出したりして
笑かしててもわからへんけど、動画ではねぇ。
でもまたチャレンジしてみますわ。

| キャメリーナ | 2013/09/05 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/664-0da5d329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT