PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縮まる距離

昨日またまた実家へ~。

こないだの事をコリさんに
謝っときました(笑)


で、今回初めてベベリーナは
コリ山兄さんに気が付いた模様。

なんだか白いのが動いてる

くらいな感じだと思いますが。

コリさんも相変わらず、気にはなるようで
ちょっとお手手をペロッてみたりしてたら~
やられました。

P1320851.jpg

首のタルタルを思いっきりつかまれました!!

その後…

P1320852.jpg

ベベリーナは気になるので、ガン見
兄さんは、なるべく知らん顔(笑)


でも気になるので、ちょっと近づいてみたり。

P1320858.jpg


かなり警戒してるし、この顔。

P1320858-1.jpg


今回はこんな感じでベベリーナが自分から
手を出して、兄さんに触りました。

兄さんはどう思ってるんでしょうか。



この後、雷が鳴って、サンダーを着用した兄さん。
久々にクネクネしました♪

サンダーでくねくね



ベベリーナご機嫌麗しくない時に
だっこされると号泣です(笑)

大泣き

で私が抱くと泣きやむ(あたりまえ)
なにが違うんだろうね。
やっぱりおっぱいのニホイしてるのかね?!
それで分かるって、人間も動物なんだねぇ

| 小力 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさんの警戒顔、半端ないねv-408
べベリーナの髪の毛も半端なく立ってるね(笑)
姪も赤ちゃんのころ毛が多くて、五右衛門みたいな髪型で、毛が立ってた。
見知らぬ白人に、キュートって言われてた。アジア人だけみたいよ。
毛が立つのって~♪

| サラ母 | 2013/08/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

知らんかった!

■サラ母さま
毛が逆立つのってアジア人だけなんや!!
しらなんだ~。
でも言われてみれば、外人の赤ちゃんで
毛逆立ってる子って見たことないな~。

ベベリーナは毛少なくて軟いけど、総立ちです(笑)
しかも誰に似たのか、デコッパチですねん。

ちなみに、私も幼少の頃、毛多くて総立ちでした☆

| キャメリーナ | 2013/08/27 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/663-180a24e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT