PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長

成長するの早いな~と、毎日思います。

こないだまで、寝て起きて、おっぱい飲んで、
また寝て…の繰り返しだったのに、
今は遊んで欲しい時、抱っこして欲しい時
泣いてアピールする。
しかもアピールする時は、声だけで
いわば嘘泣き。
本気で泣くときは、ちゃ~んと涙が出てるんだから。

おもちゃも「渡して持つ」から
「自分から持つ」になってきたし、
これから寝返りも頻度が高くなるにつれ
どんどん移動して、いろんなものを
触るようになるだろうから、低い場所に
置いてる、色々なものを片づけていかねば…。

そうそう、こないだ夜なかなか寝付けなくて、
グズグズしながら、頭を左右にブンブン振ってて
また後頭部が寄り一層ハゲたんじゃないかと
翌日見てみたら、なんと!
毛玉が出来てました(笑)

毛玉



お祝いでもらったウサギちゃん
今では足とか手を持って、ブンブン振り回します。

ウサギと


兄さん帰ってきたら、とられないように要注意!


こちらも頂き物もののプレイジム
最近毎日これで遊んでます。
いちばんのお気に入りは「鏡」
もうすでに「女子」

鏡

そして、手で上手く触れないと、足が出ます(笑)

ぞうさん

早く涼しくならないかな~
コリ山兄さんと一緒に遊びたいな~。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれv-363
涼しくなったら、コリさんも一緒にすむの??
コリさんもそろそろ寂しいかもね~v-392
ホラ、前回の健気記事v-356
涙誘うわ~v-409

キャメが一段と忙しくなるな~!!

| サラ母 | 2013/08/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

私がコリさん欠乏症

■サラ母さま
さすがにこれだけ離れると、寂しいよねぇ~
私が(笑)
でもまだまだ涼しくなりそうもないよねぇ(涙)
10月ぐらいかな~…。
取り合えず、散歩が問題ですね。
抱っこひもで行く気マンマンやけどね!

こないだ可愛そうな事したので、次の日曜日
謝りに行きます(笑)
で、一緒にプール(水遊び)もしたいと思います☆

| キャメリーナ | 2013/08/23 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/662-39f4f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT