PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄さん…

こないだの日曜日コリさんに
誕生日のプレゼントを届けてきました。

コリさんの大好きなボールです☆

K0030325.jpg

あ、写真なこれだけです。
カメラ持っていくの忘れちったのね~。

久々におNEWのおもちゃで大ハッスルの兄さん

ピコピコピーとならしたりレトリーブしたり
紐もいっぱいつけてもらって、ブンブン振り回したり
いえのなかで 一人走り回って遊んでました。

喜んでもらえてよかったよ。

で、この日の帰りですが、なぜだかバタバタと
帰る用意をして、帰ったんですが、
この日に限ってコリさんに「ばいばーい」と
言わなかった。
これが間違いでした。

帰った後、母から計4回の写メがきまして、
3回はコリさんが、ずーっと待ってる写真。

ずっと待ってるコリさん
やだ~日本語間違ってる(笑)  ぞっと じゃなくて ずっと

で、あまりにも窓の外を見て待っているので、
母からメールで
「帰った事テレパシーで送って」と。

でまた暫くして、電話があり、
「コリさんに向けて喋って」と。

えぇ、喋りましたとも。
しかし声は聞こえてるけど、姿がないので、
また探す始末…。

結局夜のお散歩に行って、ご飯食べて
やっと諦めが付いたようで、4回目は
台所で行き倒れているコリさんの写真でした。
しかもすぐそばにプレゼントのボールを置いて。

あぁぁぁぁぁぁぁ
コリさんゴメンヨ。
バイバイを言わなかったばっかりに。
可愛そうな事をしてしまいました。

全部分かってるから、ちゃ~んと何でも
説明したり、言わないとだめですね。

これからベベリーナとの生活が始まったら
なおさらコリさんにもいっぱい話しかけないとね。

もうちょっと涼しくなったら、まずはベベリーナと
3人でお散歩しようねぇ~兄さん☆

| 小力 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えーーーーーっv-399
健気ーーーーv-406
泣けるで・・v-356

私も・・色々言葉には、気をつけるわーv-355

| サラ母 | 2013/08/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

健気やろ~

■サラ母さま
バイバイの意味分かってんねんな~。
だから逆にいえば、ちゃんと言ったら
大概の事はわかってると思うわ!
なので、会話は大事ですな。

サラも大分分かるようになってるやろ?
だからちゃ~んとなんでも説明したら、
分かるし、出来るはず☆

| キャメリーナ | 2013/08/17 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/661-2731e45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT