PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の距離

昨日実家に行ってきました~。

P1320473.jpg


で、まずは犬友サラ母とランチへGO~♪
その模様はサラ母のブログで、どうぞ。→ コチラ
まる投げですんまそん(笑)

で、ベベリーナとコリ山さん
昨日は急接近でした♪

P1320462.jpg

でも油断すると、直ぐベロベーロするので
要注意&教育的指導ですけど(笑)
でも、一緒に暮らす様になれば
始終ベロベーロされるんでしょうけど。

コリさんと 20130721

指吸いしてるので、手からいいニホイしてるようで、舐めてました


人間と認識てるかどうは、不明・・・
でもベベリーナがふんぎゃ~と泣くと、
一目散に様子を見に行ったり。

わたしがベベリーナに声かけたり抱っこしたりはOKだけど、
母が同じ事をやると、嫉妬してるようで
フンフン甘え泣きしたりするコリ山さんです。

で、横に伏せさせてベベリーナの手でコリさんの尻尾を触ると
ウンウン言うてたので、もうちょっとベベリーナが大きくなって
触りまくるようになったら、コリさんどうするんでしょうか(笑)

| 小力 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サラ母さんのブログ見たで〜。
いいなぁ。
参加したかったっす。
サラ母さん元気そうやった?

べべの隣で写ってるコリさんが異様にでかく見えるのは気のせいか?

| yamame | 2013/07/22 16:53 | URL |

確かに…

■yamameさま
コリさんがデカく見えるよねぇ。
今のところ、長さも重さも、まだコリさんの方が
大きいけど、それにしてもデカく見える。

サラ母はこの日は元気だったよぉ~
でもベベリーナの号泣で、ほんと小一時間だけでしたけどね。
コリさんはカフェの床を毛だらけにして帰ってきました(笑)

| キャメリーナ | 2013/07/23 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/658-46a9f258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT