PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コリさん ご機嫌さん

昨日ベベリーナ3か月検診でした

体重2676㌘→6115㌘
身長48.5㌢→61.5㌢

順調に成長しております♪
検診でも「言う事なし」と言われてきました!

さて、こんだけ大きくなったベベリーナなので、
もう首もしっかりしたし、縦抱っこ出来るようになったので、
産まれてから使っていたこれ、トッポンチーノ。

P1310240.jpg
退院する時の写真だから、ベベリーナちっさーい!

使わなくなったので、早速コリ山兄さんへ~。

作成時から、
この大きさ、コリさんにピッタリでは?!
と思っていましたが、やっぱりピッタリでした。

大きさはもちろんですが、
赤子様なので、シッコ漏れや、ゲロッパ対応で
中の綿を包んでいる袋、上部は防水布なので、
オモラシ常習犯の兄さんにはもってこい(笑)

気に入っていただけているようです。

130625_0800~001

| 小力 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお〜、しっかり使い回しが出来てるのね。
無駄がなくていいね。
これから寝返りやハイハイが始まると目が離せなくなって大変だけど頑張ってね!

| yamame | 2013/06/25 11:26 | URL |

ECOです!

■yamameさま
他にもガーゼケットや、ビスクルもすべて
ベベリーナ→兄さんを考えて作ったり、
購入したりしているので、ECOです(笑)

最近寝かせてても、足で蹴って
下に敷いてるタオルからはみ出る事もしばしばです。

| キャメリーナ | 2013/06/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/655-84039fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT